若本規夫の着ボイス

ネタかと本気で思いましたが本当の様子。
ウインライト、若本規夫など有名声優の着ボイスを配信 – アニメTVモバイル(マイコミジャーナル)
【配信されている着ボイスは、i-modeにて配信中のフルボイス直感ゲームアプリ「体感魔法少女 マジっすか?!」に出演中の声優陣が中心。中でも実力派声優、若本規夫の録り下ろし着ボイスはアプリでも人気を呼んでいるという。】


【<若本規夫 着ボイス例>
 ブルアァァァ!!!
 ちくしょう、ちくしょおおおぉぉー!!!
 ボコボコにしてやんよ
 でもそんなの関係ねえぇ!!
 もしもし、ただ今戦闘中で電話に出ることができません。
 ボンという爆発音の後にご用件をお願いします
 喜べ、お前のレベルが1アップしたぞ】

若本声で「してやんよ」って。しかもボッコボコ。
**関連あひる**
若本規夫の百人一首、大塚明夫の桃太郎
→ニコ動MGSに続く。


ハートをつける ハート 1

“若本規夫の着ボイス” への3件の返信

  1. こんばんは。
    「大奥」の藤波の声が耳に蘇ってきそうです・・・^^;。>若本さん

  2. >shamonさん
    おお!『大奥』にも出てたのですか。藤波ってどの悪役の人でしたっけ(悪役と決めている)。ちょうど読み返すところなので若本声で想像します。

  3. しょこたんのスカシカシパンが商品化、声は若本規夫

    ってオラーーー!!!(爆)
    ■しょこたんぶろぐ で紹介されたスカシカシパン
    「中川翔子プロデュース」の菓子パン発売決定(ローソンニュースリリース)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です