ぷるるんオウム貝がキタ

ぷるるんオウム貝前に載せたオウム貝のぬいぐるみ(所属名はぷるるんランド)が、なんとお友だちからのholidayギフトで届いたよ!きゃあありがちょう!
実物を見て意表をつかれたのは、


ぷるるんオウム貝、手乗り手乗りサイズだったこと。
そして意外にカタイ。
へえ、もっと大きくてほにゃほにゃ柔らかいのかと思ってました。

しかし固いのも道理。
ぷるるんオウム貝、ぷるぷるします「ヒモを引くとぷるぷる動きます」って書いてある。
ヒモ??

ぷるるんオウム貝、ヒモがあるあらホントだひもついてる。
引っぱってみる。

ぷるるんオウム貝、ぷるぷるしてます
オウム貝「ブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブ」
あわわわわわわわわわ
(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)

→フレームアウト。
ちょwwwこれはwwww
「ぷるぷる」じゃなくて「ぶるぶる」動いてますwww
OT「。。。キモカワ。。。。(。ω 。)」
それだ!(゚Д゚)σ
図らずもオットくんのセンスになんか近いものを感じます。
ぷるるんランド オウム貝(amazonへ)

ありがとうございます!>贈り主さま(なんて素敵なクリスマスツリー!)
andoh-tree他にもこれも素敵でした。
 ■Grow a Xmas Tree(音注意)
 文字を書いたら触ってみてね)


ハートをつける ハート 2

“ぷるるんオウム貝がキタ” への1件の返信

  1. リンツキタ

    オットくんが、「そういえばandoさんからこんなものをもらったよ」と仕事仲間の人からもらったものをカバンから出してきました。
    り、リンツじゃないですか!!
    (*゚Д゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です