おわた!

いやケンシロウでなくて。
珍しくオットくんのお仕事を手伝っていたのですが、やっと終わったよ!ヽ(≧ Д ≦)ノ
12/7からほぼかかりっきりで(寝過ぎたりしてたけど)がんばった、画像処理っぽいPC仕事。


たぶんまだ修正とか微妙にやることあるだろうけど。あとオットくんが「やっぱ最初のほうに作ったコレあんまりじゃね?」とか言い出したらまるっと作り直しの絵とかも出てくるかもしんないけど。
ようやく言われていた分があと一枚、締め切りまであと24時間くらい、ゴールが見えた!ってタイミングで
OT「これとこれとこれとこれもやってくんね?(´▽`)」とか(もっと早くいってよ!!)
OT「このアプリ使ってやらないとできないくらいタイヘンかもしんないよ?(´▽`)」と今まで触ったこともないアプリを推奨されたり(早くいってよ!!てかムリ!!)
一時はどうなることかと思いましたが何とかなったよ!
オットくんは私が作った諸々をちゃんと組み込む作業がまだ続く様子。がんばってね~・゜・(*´ ∀`*)ノ~・゜・(←すっかりおわった感)。
12/7からというと、2週間以上かかったのか。。まあ、最初のうちは何だかんだでだらっとやってたからな。。あと酔いつぶれて作業どころか通常生活もままならなかったりもしたし。
最後のここ数日で飛躍的に効率が上昇した気がする(ダメじゃん)。
処理に使うマシンが一台しかなくて、それはいつもオットくんが別の仕事にも使ってるやつなのでオットくんが外出中しか長時間使えない、というのも厳しかった(や、その貴重な昼間を寝てたりしてたのがいけないんだけど)。
オットくんが家にいる時も、お風呂とか仮眠取ってる間に使ったりなど家庭内シフト制?て感じで回しました。
さて個人的にはおかげでblogに時間をかけられなかったため、腰を据えて書きたいことがいくつかあったのですが溜まってしまっている。ていうかそういうのって書かないと流れていっちゃうんですよね。。お蔵入りかなあ。
編み物なんて全然進みませんでした、12/7からこっち。作業の合間に編んだりもしたけど。
体内時計的にはやっと12月がはじまったような気がしたところでもう月末だし!そうかと思えばまもなくおせちの準備に入らないといけないではないですか。食材買い集めたり。
今年は12/31に出かける予定が入ったので、30日のうちに作っておかないと。ということは29日までに買い出しに行かないと。あ、大掃除もそれなりにしないとなあ。てか普通の掃除ですら通常の1/3くらいしかやってない(ちなみに通常が通常のご家庭の1/3くらいだと思われ)。
そして今からお夕飯を食べまする(午前3時になりますけど。。どんなブラック会社だ)。


ハートをつける ハート 1

“おわた!” への2件の返信

  1. >yanaさん
    ありがとう!!
    この後オットくんの作業もまあすぐ終わり、「明日からまた別の仕事にかからないといけないから今日くらいは!」と全然やれてなかったゲームをやりはじめたら何と朝の10時までかかったよ。。おかげで今日はワープだったよ。。(起きたら日が落ちていた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です