nintendoカレンダー2008にピクミンが載ってる~

ニンテンドーカレンダー2008クラブニンテンドーゴールド会員特典の、ニンテンドーカレンダーが今年もきました。去年はWii関連で買いまくったけど、今年ももらえるとは思ってなかったわ。


WiiFitも買ってないし、マリオギャラクシーも買ってないし。。Wii半年くらい触ってないんだけどな。
あ、FFCCリングオブフェイトは2つ買ったりしてるなあ。
去年は壁掛けだったカレンダー、今年は卓上です。
うお!?
ニンテンドーカレンダー2008、ピクミンピクミン!!
まさかWiiで出るの!?


や、たぶん関係ないと思いますけど出たら嬉しいなあ。Wiiリモコンぶんぶん振ってピクミン投げまくり。
一人でゲーム機立ち上げてぽつぽつ遊ぶのって私にとっては実は珍しいのですが(いつも時間を決めてオットくんと2人でやってる)、ピクミンはそうやって繰り返し遊んだゲームのひとつです。
ピクミン

両方やったけど、2のほうが操作性など向上していてやりやすかったです。キャラも増えたし。
ピクミン1+2セット
セット販売されてるw

ちびロボ!
これ何だろう?「ピクミン」amazon検索で出てきました。うわレビュー評価高い。身長10cmのちびロボがおうちの中でお手伝いをするらしい。そいえば当時小耳に挟んだような気も。

咲かせて!ちびロボ!
DSでも出てた。こちらは公園でお花を咲かせるためにがんばるらしい。


ハートをつけてあげて ハート 0

“nintendoカレンダー2008にピクミンが載ってる~” への3件の返信

  1. ニンテンドーカレンダー。

    何気にカレンダーを
    購入したりマックで
    ポケモンカレンダーを
    購入したりするのですが
    この時期になると
    仕事柄もあるのですが
    カレンダーがめちゃくちゃオイラの家に届きます
    買わなきゃいいのに・・・とか思われるかもですが・・・・
    購入しちゃうのですよねカ….

  2. オイラの家にも先日届きました♪
    あひるさんもメンバーだったのですね(*^∀^*)
    あひるさんは何か会員プレゼントって貰った事
    ありますか?
    オイラは貰った事はまだないのですが
    「絶叫戦士」を貰ってみようかな~
    って思ってますです。ヽ(*゚∀゚)ノ♪

  3. >トリガーさん
    トラバありがとうございます~。そうなんですよ会員だったのですよ。会員プレゼントは、GAMEBOY microのツーコンパネルをもらってましたオットくんが(^▽^)
    絶叫戦士ってゲームでしょうか?それもいいですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です