松ケン

姉さん事件です。(古すぎ)
松ケン松山ケンイチ、打撲で全治3週間「カムイ外伝」撮影中にケガ』というね?
あらお大事に、とか松山ケンイチくんカムイやるんだへえ、とかいうニュースなんですけれどもね?
mixiニュースの関連コミュニティが、


松ケン、マル
【関連コミュニティ:松平健】

え??
゜゜(Д)

松ケン拡大【松山ケンイチ】
 ↓
【松ケン】
 ↓
【松平健コミュニティ】

確かに。
確かにマツケンといえば松平健さんではありますが、全然関連コミュニティではありません。

松山ケンイチくんを「松ケン」と略してしまったところからすべての悲劇は始まってしまったのだと思われます。てか略すの?そうやって。私聞いたことないけど。松平健さんのサンバでしか。
マツケンサンバII

カムイ外伝 (白土三平)
あのしんでもしんでも生き返ってくるシーモンキーのようなお父さんは「カムイ伝」のほうで読みましたが、外伝には出てこないのかしら。


ハートをつける ハート 1

“松ケン” への1件の返信

  1. 『人のセックスを笑うな』のポスターを見ていたらとんでもないものを発見してしまった。どうしよう。

    ぶぉっふぉわあ!!!???
    こ、こ、
    ■人のセックスを笑うな・映画公式サイト
    永作博美センセイの手はドコに!!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です