山手線!

山手線ふと立ち寄ったスーパーの子供広場に、とんでもないものを発見しました!
や、山手線ダーーーー!!!(*゚Д゚*)


わんぱく線違った!
「わんぱく線」だった!!

こちらの扉がこちらのドアがひらくんか!!

うっそちょー楽しい。乗りたい。運転したい。スーパーのフロア中を走り回ってくれたらいいのに。もちろんたぶん揺れるだけだと思われますが。乗ってないからわかんないけど。あっ車内アナウンスとかもあったのかな!?コインで動く乗り物だったんだけど、乗るべきだったかな!?お金を投じるべきだった!?
誰もいなくて何よりでしたがバシャバシャ写真撮りまくってて完全にあやしいおばちゃんでした>自分。一人で乗りながら動画撮ってたらもっとあやしいけどね。
子供に乗ってほしいところだけど「おばちゃんが撮影してあげるから乗って乗って(;*゚3゚*)」ってますますシャレならん。
投じるものがお金だけじゃなくなるのでやめておきました。
電車でGO! FINAL エターナルヒッツ
山手線の駅メロ7曲をアラ-ムにしたユニークな目覚時計。東京、有楽町、品川、五反田、渋谷、新宿、池袋の各駅で使用されている7曲を使用。山手線 駅メロ 目覚し時計山手線駅メロ目覚まし時計(楽天ショップへ)

**関連あひる**
**目覚まし時計バナシその1/その2

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “山手線!”

  1. >おばちゃんが撮影してあげるから乗って乗って
    これはちょっと勇気が要るけど、
    >一人で乗りながら動画
    こちらはハードル少し低いかも。できそうかも。
    ウチも近所スーパーにあるので、今度試してみるべき(笑)?

  2. >yanaさん
    ある?
    やる?!
    じゃあ今度一緒にめっさ楽しそうな躍動感溢れる写真とか動画とか撮りまくるか☆(やめとけ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です