スタバポスト、そしてゴールデンツリータンブラー

6d970458.jpgあら可愛い♪このスタバの冬カップを見ると、冬だなあって思いますよね。
ってでかっ!w
巨大カップ型ポストで本を贈呈-スターバックス コーヒー(六本木経済新聞)
拡大写真はこちら


(以下、記事引用)
【東京ミッドタウン内のスターバックス コーヒー(港区赤坂9、TEL 03-5413-3518)の店頭で12月1日より、巨大な赤色のコーヒーカップ型ポストが設置されている。
 スターバックス コーヒージャパン(渋谷区)がクリスマスイベントの一環として設置するもので、来店者から不要な書籍、CD、DVDなどを投函してもらい、同社が難病のこどもたちの夢をかなえるボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン」を通して子ども達に届ける企画。
 投函対象は新品または新品同様の書籍、CD、DVD。ポストの設置時間は7時~24時。12月14日まで。8日・9日は東京ミッドタウンアトリウムに移動する。】

へええ、そんな企画があったのですね。知らなかった。
スタバ公式サイトの店舗検索で引いてみた。
・東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店
 住所:東京都 港区 赤坂 9-7-3 東京ミッドタウン プラザ1F
近くを通ったら行ってみよう。てか金曜に知ってたら寄ったのにな。
そしてお隣blog、hinaさんがまたスタバグッズをお持ち帰ってる~!
hinaさんのタンブラー写真スタバ☆クリスマス 2007 第2弾(恋するカタチ)
きゃあすごい!マグも可愛いけどゴールデンツリータンブラーほしい!!!
まずい。やばい。ほしいちょーほしい
(*゚Д゚*;)(;*゚Д゚*)おろおろ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“スタバポスト、そしてゴールデンツリータンブラー” への5件の返信

  1. スタバ☆クリスマス 2007 第2弾

    今月1日からクリスマスプロモ第2弾の始まったスタバ。第1弾につづき、発売初日に仕事帰りのダンナさまが買ってきてくれたのですが・・・・・

  2. トラバ並びにリンクありがとうございま~す
    こういうイベントが行われていたんですねぇ!
    全然知らなかったぁΣ(゚□゚(゚□゚*)
    もっと近い場所なら行けるのになぁ・・・残念(´・ω・`)
    『いままでにない感じで綺麗だったから
    これが買う決め手になったらしいです。
    たしかにオシャレです(◎ゝ∀・)v

  3. >hinaさん
    そう、私も知らなかったです>スタバの本回収。
    >『いままでにない感じで綺麗だったから』
    >これが買う決め手になったらしいです。
    そう、確かに!すっごくおしゃれ。。あう欲しい。でも。。クリタンで作ってみようかなあ。。(hinaさんとニャーチさんに頂いた塊テンプレのためにクリタン買ったので♪)

  4. スタバは、イギリスにもいっぱい進出していて、「こんなところにも」というのがあります。
     カンタベリ大聖堂の正門横にもスタバ。こういうの、イギリス人は不思議に思わないのでしょうか?
     12世紀以来の建築物の中にVodafoneやBodyshopが入っているんですよ。これぞ、デカルチャー!?

  5. >UEさん
    >カンタベリ大聖堂の正門横にもスタバ。
    >こういうの、イギリス人は不思議に思わないのでしょうか?
    ヨーロッパでは特に、すごく歴史ある建物が街並みに溶け込んでいるので、その国の人にとってはその融合は見慣れているのかもしれないですね。なんでもぺっかぺかのビルに建て直してしまう日本の風景よりはいいかもな、なんて思います。
    >これぞ、デカルチャー!?
    (^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です