でか年賀ポスト

巨大ポストポストネタ連投。金曜のアルファブロガーアワードの帰り道に見つけた六本木ヒルズのポスト。
でか!!
ビルサイズです。


小さい(普通の)ポスト真後ろには小さい(いや普通サイズの)ポスト。


たつをさんが2つの位置関係をムービーに納めておられます(^▽^)。一瞬写ってるカメラを構えた人影は私かも?

年賀状の季節ですねえ。皆さんどうでしょう?もう準備終わりましたか?今追い込み?
うちはもう年賀状を出さなくなって早何年だろう。。学生の頃はデザインにも凝って、200枚とか刷って出しまくってたけどなあ。数年前まで来た分には返事を年賀状で出すようにしてたのですがもうそれもろくろくしてない。。ああ申し訳ない。一度は友人に怒られました。せめて返事くらいしろと。心配になるから。ごめんなさい。。
さっき本屋さんで見かけたMacFanには「iチューnes」とかいって、例のiPodの広告の黒いシルエットで白いイヤホンつけてる、ネズミ(リアルな)。の年賀状デザインが載っててウケました。
あと誌面では見つけられなかったけど、吉崎観音の年賀デザインも気になった。
Mac Fan (マックファン) 2008年 01月号
これですこれ。
ケロロ軍曹 2008年カレンダー

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “でか年賀ポスト”

  1. ケロロ軍曹のカレンダーに反応してしまいました。
    子供たちにはけっこう前から人気のアニメですよね。
    最近はケーブルテレビのANIMAXでやっていて子供達はケラケラ笑いながら見ています。
    いくつかオープニングの曲があるみたいなんだけど
    その中で「君にジュースを買ってあげるぅ~あんあんあん、あああんあん・・・」とかいう曲!
    だいぶん前に全然違う番組でこの曲を歌っているのを聴いたとき
    「なんじゃこの曲。ふざけとんか?」って正直思ったんですよ。
    それがまさか子供のアニメの主題歌になってるなんて・・・
    ほんとにビックリしました。
    ご報告が遅くなりましたがブログのお引越しをしました。
    引き続き「とももも日記」 http://tomomomo0103.blog21.fc2.com/ をよろしくお願いします。

  2. >ともももさん
    あ、その歌けっこう好きでした、歴代ケロロ主題歌の中で。ヘンな歌でケロロにぴったり。脚本家の宮藤官九郎が作詞したんですよね。
    ケロロはマンガやアニメのパロディ満載なので、子供だけじゃなく大きなお友だちにも大人気のようです。わがやも毎週楽しみに見てます(笑)。
    blogお引越お疲れさまでした。当日からさっそくBlofReaderに入れさせて頂いております。こちらこそ今後もよろしくお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です