モトヤエクスプレス表参道店

モトヤエクスプレス表参道をちょっと入ったところに、からし色の車、モトヤエクスプレスを発見!
モトヤエクスプレス
わあ懐かしい~。10年以上前に代官山に通うのが大好きだった頃、必ず立ち寄っていました。


エスプレッソとカフェオレ等の設備が車の中に備わっている移動店舗なのですが(正確には決まった場所で営業のようなので、移動店舗とはいわないかな?)、紅茶がおいしかったんですよね。トワイニングのアールグレイのティーバッグでミルクティーにしてくれるの。トワイニングのアールグレイは香りがすごく爽やかで、意外にミルクに合うんですよね。
今では変わっちゃったかな?モトヤの紅茶。どうだろう。営業時間を過ぎていたので残念ながら確認できず。でもチェーン展開を始めたようなので、きっと変わってるんだろうな。
モトヤ、クリスマス飾りモトヤ、営業案内

クリスマス飾りが可愛い窓。と、営業案内。こんなにたくさん店舗ができたんですね!ちなみにここは表参道の、ベネトン横をちょっと入ったところです。
有楽町西武内!?にもあるの!?へえへえ~、今度行った時には探してみよう。
個人的に懐かしくて嬉しい再会でした。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です