ニューヨークの似顔絵男

fba19ec7.jpgわは!こんな絵だったんだカワイー(^▽^)。
ニューヨーク版「電車男」誕生?(ネタフル)
ニューヨーク版「電車男」は専用サイトで似顔絵を公開していた(ネタフル)
件のサイトはこちら。
NYGirlOfMyDreams.com


My Girl Of My Dreams ですよ!すごい一目惚れっぷりです。
【ニューヨークの地下鉄で見かけた女性が忘れられず、似顔絵を書いてウェブサイトで公開した男性が、その女性と再会し、デートすることに成功したのだそうです。】というネタフルさんの第一報を読んで、すぐさま本人が見つかるなんてすごいなー、どんな似顔絵だったのかなーと思っていたら続報にその人相書きいやいやラブラブ似顔絵が取り上げられてました。
彼女のほっぺのとこには “Rosy Cheeks” とありますがこれはあれですよね?「チークの色はローズ系」とかいうメイク的視点ではなく、
「薔薇色の頬」!!(*´Д`*)
ですよね?キャー。
自分の身体的特徴もちゃんと書いてるところがまた楽しい。さりげなくtallとかアピール(?)してるし。
これを貼るしか。
■ピンクレディー Pink Lady “ウォンテッド”

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “ニューヨークの似顔絵男”

  1. ニューヨークの似顔絵男、写真を見たらほんとにそっくりだった

    前にご紹介したニューヨーク版「電車男」。一目惚れした女の子の似顔絵公開して本人と再会できた、あれ。
    写真を発見!!
    ■Kew girl, cue boy. What next? Queue here.(theage.com.au)
    ほんとに似てる!(爆)特に女の子の鼻筋がそのまんま!

  2. ニューヨークの地下鉄似顔絵男、破局していた

    悲しいですね、人は誰でも明日流す涙が見えません・゜・(ノД`)・゜・(by中島みゆき)
    前回までのあらすじ:地下鉄で一目惚れ、似顔絵描いてweb公開→相手ハケーン!つきあう。しかも写真美女。
    これが昨年12月のお話でした。。
    続報↓(゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です