リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

ちょwぶはwなんじゃこりゃwww
リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョンって!!(爆)


自分のblogのサイドバーのアフィリエイトリンクに驚かされることってよくありますが、いやーこんなん出るんだ楽しいなあ。
ちゃんとニヤリマーク(?)もばっちり。
ニヤリダンボー側面のニヤリ。
はっ。口がいっぱいついてるみたいー。こわいよー。

そしてこっちにもみうらちゃんはついてるのか?(重要)。誰か別のサプライズキャラだと楽しいのにな。ジャンボとか。ちょwこのダンボーどんだけでっかいんだよとw
よつばと リボルテックは買いました。
よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.もリボルテックなら絶対買ってましたのになあ。

よつばとカレンダー 2008、うわお欲しい。ひめくりは数年前の8月で止まっていますが(ずぼら)。

**あひるとよつばとリボルテック:購入よつばと舞姫よつばとペン立て


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です