ミルキーココア、冬限定!

ミルキーココアあらあらまあまあ!買わずにいらりょうか。
近所の小さなスーパーで発見して、すぐ隣で袋詰めしてたお客さんもカゴに入れてたので「あっ私も買いました~(*´∀`)」「あらっほんとだ~(´∀`*)初めて見つけたので食べてみたくて~」「私も!私もデス~(*´∀`)」と話が弾んでしまったり。
でもまあ。。


味はー。。
とってもフツーに”ココア味のお菓子”ってかんじですた。。(;´∀`) 普通においしいんだけど、あの、いわゆるよくある飴のココア味。です。
やっぱミルキーはフツーのミルキーが一番か?ミニストップのソフトクリームがやっぱりバニラが一番なように。。
すびばせん、あまりアツクおすすめできなくて。
ミルキーココア、中身中身はツートンカラーだよ♪

それにしてもここ数日極寒ですね!昨夜ははじめて電気敷き毛布を出し、今夜ははじめて暖房をつけました。あ、本物のココア入れて飲もう。
**最近のお菓子記事**
**練乳ケーキ、練乳抹茶チョコチロルチョコ京きなこ黒蜜仕立て


ハートをつけてあげて ハート 0

“ミルキーココア、冬限定!” への2件の返信

  1. 先日の練乳ケーキに引き続き、練乳系ですね。
    あひるさんの記事を見て、私も先日練乳ケーキ買って食べました。練乳好きにはたまらないですね。主人も2つぱくぱく食べてましたよ。ミルキーココア、去年もはまって子供と一緒に取り合いで食べてましたね。去年は包み紙に手袋のプリントがあったりしましたが、今年はどうなんだろ。そして、ミルキーも普通のが一番美味しいって話、そうそう!カキ氷だって私はミルクのみが一番好きです。練乳系の飴といえば、「特濃ミルク8.2」というのがあるんですが
    その飴が一押しですよ。やめられなくなるし、太ること間違い無しです。

  2. >ともももさん
    わ、練乳ケーキ試して下さったんですね嬉しいです~。おいしいですよね!ファミリーパック出して欲しいです。
    そしてココアミルキー去年も出てたのですね。包み紙に手袋のプリント!?気づかないまま完食してしまった!写真で見る限り。。ココアのカップの絵は確かに描いてありますね、わあそれも気づかなかった~。ありがとうございます。
    >練乳系の飴といえば、「特濃ミルク8.2」というのがあるんですが
    その飴が一押しですよ。
    わ、ほんとですか!さっそく買ってみ。。。
    >やめられなくなるし、太ること間違い無しです。
    ギャー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です