発射中!!

ちょwww今ふとTVをつけたらw
発射中!!
「試験電波発射中!!」


「!!」てwww
くらえっ!!(゚Д゚)>~~~~~~~~~~~みょんみょんみょんみょん。
てことでしょうか。
発射されるとどうなっちゃうんでしょう。けっこう浴びちゃったんですけど。
あ、終わった。


ハートをつける ハート 5

“発射中!!” への9件の返信

  1. きゃーーー!
    おもしろすぎーーーーーー!朝から読んで大笑いしましたヨ
    『試験電波発射中』って..たしかに
    電波発射されちゃいましたね~~
    フジもなかなかやりますなー!!

  2. >かはなさん
    朝から大笑い(^▽^)ありがとうございます!
    ほんとふと見てびっくりでした。

  3. 3種類、内容がありまして
    ・「試験電波発射中!」
    ・「試験電波発射中!!」
    ・「試験電波発射中!!!」
    だそうです。ラッキーでしたね。

  4. >千林豆ゴハン。さん
    さ、3種類もあるんですね!!(爆)次はぜひとも「!!!」を目撃したいです!

  5. あと、ここの<投稿する>ボタンを
    クリックすると
    「発射中!!」
    とポップアップされるのですが、たまたまとは
    いえ、あなたおもしろすぎw

  6. >千林豆ゴハン。さん
    >「北朝鮮をお間抜けにしてしまえぃ!
    > (マヌケ光線発射、ヌケヌケヌケ……。)」
    たったしかに!!(爆)
    >「発射中!!」
    >とポップアップされるのですが、
    えっほんとですか。なぜだww

  7. 初めまして、しわすといいます。
    数日前にこの記事を読み、なにげなしにテレビを付けたら「試験電波発射中」の文字があり、猛烈にコメントがしたくなりしてしまいました。
    ちなみに私が見た局は、フジじゃなくてCBC(TBS系列)でした。
    あんま面白みのないコメントですいません!!(汗)

  8. >しわすさん
    はじめましてー!
    >数日前にこの記事を読み、なにげなしにテレビを付けたら「試験電波発射中」の文字があり、
    >猛烈にコメントがしたくなりしてしまいました。
    わああ、そういうのすっごく嬉しいです!ありがとうございます~!
    TBS系列でも発射してましたか!「試験電波発射中」で検索したところ(するな)各局が発射しているようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です