箱根の紅葉の庭にいるもの、その1

箱根の庭、紅葉絨毯週末、箱根に行ってきました。少し紅葉もしてましたよ。
わあ、紅葉の絨毯だよ。
と思ったら。。。


箱根、ヘビに注意「この先ヘビに注意」

ええ!!こ、ここは美術館の中庭なのに!?
ヘビ野放し。やさしい美術館です。
ちなみにこの看板の写真撮ってたらみんなに笑われました。ブロガーなら当たり前の行動なのでつい身体が動いてしまったのですが、そうか一般的にはおかしいのか。。(でも自分は昔っから妙なモノの写真撮って集めてた気がする)
箱根の庭そしておお、素敵な風景だわ。
と思って写真撮ったんですけども、


養生中「養生中」。
養生せいやあっ(違います)。


この小旅行は前々から計画していた、オットくんお母さんの還暦お誕生日祝いでした。ご家族勢揃い。今回からは弟くんの彼女ちゃんも加わって人数がさらに増えたよ。
紅葉の庭にいるもの、執事(エ!?)に続く。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “箱根の紅葉の庭にいるもの、その1”

  1. >ヘビ野放し。やさしい美術館です。
    自然を大切にするエコな美術館!
    なかなか良いところですねぇ(*´∀`)
    >ブロガーなら当たり前の行動なのでつい身体が動いてしまったのですが
    ・・・・・痛いほどわかります(´□`;)
    ブログ始めてから、そういうところに目がいくようになりました。
    おかげで楽しい発見も多いから、ちょっぴり得した気分

  2. >hinaさん
    >・・・・・痛いほどわかります(´□`;)
    >ブログ始めてから、そういうところに目がいくようになりました。
    >おかげで楽しい発見も多いから、ちょっぴり得した気分
    そう!そうなんですよね~。ヘンなもの見つけてこうして見てもらえる場があるのも嬉しいし、なんだかヘンなものを見つける能力に長けてしまった気もするww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です