魔球しばり

最近オットくんが作業中のBGMとしてよく流しているのですが。
侍ジャイアンツ(GyaO)

B000FP2T3G 侍ジャイアンツ DVD-BOX
梶原一騎
デジタルサイト 2006-07-28

by G-Tools

レビューのひとつにですね、


【久し振りに、侍ジャイアンツを見たました。魔球があるアニメの中では、トップ3に入ると思う。】
魔球しばり!!(縛)(いや爆)
【特に派手なところ、魔球の種類が豊富なところがいいですね。】
魔球の種類が豊富ww
OT「いやほんとにすごいから(・ω・)。今見た中でも4つくらい出てきたから」
そうなんだww
そして【20人中の17人が「この番組レビューは参考になる」と評価】していました。見たくなるレビューです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“魔球しばり” への6件の返信

  1. 見たことないけど曲だけ知ってるわ。
    ズンタカタ~ズンタッタ♪っていう無理めなやつね。仕事中に流すとはすごいです。テンションあげて効率UPするんでしょうか。

  2. >kinocoさん
    無理めなやつ!!(爆)そうですたぶんそれです。効率あがるらしいです。。うん。。

  3. 早速コメントありがとうございました♪
    嬉しかったです♪・゚・(ノД`)・゚・。
    さ・・・侍ジャイアンツ・・・(☆Д☆)
    たしか凄い感じのアニメだったような・・・
    あひるさんのブログのリンク貼っても良いですかぁ・・・?ヾ(-д-;))

  4. >トリガーさん
    あ、喜んで頂けて(^ー^*)
    リンクぜひお願いします!こちらこそ嬉しいです。
    侍ジャイアンツ。。なんかすごいアニメですよ、うん。。(なんで歯切れが悪いのか。。)

  5. タイガーマスク「虎の穴」その後

    オットくんが今度はYahoo!動画でタイガーマスクを見ています(前はGyaOで侍ジャイアンツでした)。
    ■Yahoo!動画 – アニメ – タイガーマスク
    第一話を見て初めて知ったことがたくさんありました。
    ・タイガーマスクは悪役
    ・でもほんとは優しい
    ・なのにどうして….

  6. 蟲師のあいまにX-MEN

    オットくんのお仕事の友、アニメ(人聞き悪い?)(今までのネタ1・2)。
    今は蟲師を観ています。良い出来ですね。素晴らしいアニメ化だと私も思います。
    蟲師 其ノ壱 [DVD]馬越嘉彦 漆原友紀 エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-01-25by G-Tools…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です