のび太と鉄人ANUBIS

またかよ!ってかんじですいませんがまたです。

映画ドラえもん のび太と鉄人兵団
今度はこれです。


鉄人兵団て人気高いのですね。オットくんにとっても心の映画だったそうで一度観たけど私はあんまりピンとこなかった。。でもこれ見たらもっかい見直したくなってしまいましたまんまと。ツタヤ行ってくるか。。
そしてオリジナルのANUBIS予告編はこちら。鉄人兵団との恐ろしいほどの呼応の仕方が見比べるとわかります。

いやーこの曲は確かにむちゃくちゃ名曲神曲ですが、こんなふうに遊んでくれる人がいたりするほどメジャーじゃないと思ってたので嬉しいです。ありがとう!

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック

コナミデジタルエンタテインメント 2003-03-19
売り上げランキング : 11994

Amazonで詳しく見る by G-Tools

B0008F0WWS ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション

コナミ 2005-05-26
売り上げランキング : 283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

**あひるリンク**
**ナウシカ × ANUBIS
**ANUBISの音楽が神な件
**小島監督はやはりすごいですね。というわけでMGS,アキオカテゴリ


ハートをつけてあげて ハート 0

“のび太と鉄人ANUBIS” への3件の返信

  1. >こしろさん
    やっぱ「有史以来。。!」とかいきなりドス声で始まるとこから素敵すぎますよね。
    最後の最後も笑えましたw

  2. ハルヒ × ANUBIS(Beyond the Bounds)

    はい3月もしょっぱないからこんなんどうぞー。
    ■【ニコニコ動画】【MAD】 HARUBIS Z.O.E ”Beyond The Bounds” (最終版+)
    【ニコニコ動画】【MAD】 HARUBIS Z.O.E ”Beyond The Bounds” (最終版+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です