起きてるつもりが寝てること

ぴんぽーん。
あ、なんかきた。あれだな。これとかだなamazonから。
ヴィンランド・サガ 5巻(幸村誠)
誰も寝てはならぬ 7巻 (サライネス)

あー起きないと。


んーでもどうしよ不在通知か宅配ボックスに入れてもらえるよなあ。。うーでも寒いしなあわざわざ玄関先まで運んでもらえるんだから今もらおう!えい!
と1秒くらいの間に考えておふとんから出てインターホンに向かったのですが、エントランスからの呼び出しランプはとっくに消えています。どうやら考えたのはわずか1秒だったけど考えてない(寝てた)数分間の空白あったらしい。うむー。
軽く朝ご飯食べたら(昼だけど)下まで取りに行こう。雨でちょっと体調今イチで一人だけど嬉しい土曜日。
ちなみにamazon券があったのでこれもオトナ買い~。
バルバラ異界 (萩尾望都)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です