しょこたんの溜池ナウが面白すぎる件

溜池now topいやもうほんと面白すぎるのです。むさぼるように見ています。
全国的ローカル情報番組 溜池Now トップページ(GyaO)
溜池Now 番組一覧はこちら、なのですが全部じゃないんですよ!どんどん消えちゃってるみたいなの!今ある分しか見れないの~。見れるうちに急げ~!!


(番組説明引用)
【しょこたんがおくるサブカル情報番組
 この番組は、現在世の中で起きている事件や原因不明な謎の真相を、独自の目線で紹介するおかしなおかしな情報バラエティです。キャスターを務めるのは、ヲタク街道まっしぐらのアイドル“しょこたん”こと中川翔子!アイドルとは思えないほどの暴走、そして萌え~なコスプレ姿も必見です♪】

作ってる人が同年代っぽい。30前後。なので80年代特集ばっかりw それについていけてるしょこたんもさすがだが、何というか笑いと記憶のツボが一緒なとこから出来てるこういうゆるさが全力な番組って見てて楽しいです。
そして毎回しょこたんが可愛いし面白いしたまりません。あと、しょこたん☆ぶろぐをちょろちょろ見てるので(タイトルと内容が無関係な上に怒濤の勢いで更新されてるから一度逃すと追うのがタイヘンですが)、「あーそいえばこのことblogに書いてたわ!」「このコス載せてたわ!」とか思うとそれもまたをかし。
以下に、特にオススメの回を貼っておきます。
くっだらないことに全員本気&必死なところがすごい楽しそうです。
溜池Now vol.19:溜池天下一武道会 前編
溜池Now vol.19:溜池天下一武道会 後編
しょこたんがアニソン歌いまくり!クリーミィマミもエスパー魔美も歌ってるよ!
溜池Now vol.23:アニソン 溜池ベスト10 前編
溜池Now vol.23:アニソン 溜池ベスト10 後編
承太郎コスのしょこたんが荒木飛呂彦先生にドン引きされてます。
溜池Now vol.37『世界一受けたい!!「ジョジョの奇妙な…」授業』
もうね、ずっと見てるとね、こんなジゴローぬいぐるみがほしくてたまらなくなるんですよ。
ジゴローストラップ増田ジゴロウぬいぐるみ~初級仕様~
価格:819円(税込)


ちょーケータイにつけたい!アテレコしたい!
しかもね、DVDも見たくてたまらなくなりますよ。
溜池nowDVD【在庫限り】全国的ローカル情報番組 溜池NOW vol.2 限定版 (11月中旬以降発送)
価格:4,935円(税込)


だってすごいの!しょこたんオリジナルドラマ撮り下ろし(すっごいくだらなそうなやつ)とか、あの収録の未公開場面満載とか言われたらええっウソ見たい!!ひょっとしてしょこたんのハレハレユカイもフルバージョン見れんの?!(注:収録されているかどうかはわかりません)ってかんじでなるほど夢中まっしぐらですよ。
いやーほしいわどうしよう。
あとですね。
残念ながらGyaOってMacだと見れないんですよね。Macユーザーかつしょこたん好きはもう自動的にDVDを買うしかないという。。けっこうひどいです。まあ何らかの方法でぜひ見てみて下さいまし。


ハートをつけてあげて ハート 0

“しょこたんの溜池ナウが面白すぎる件” への10件の返信

  1. >英語学習がんばり男 さん
    しょこたん好き&ジョジョ好き!それはもう感激ですよね。承太郎としょこたんのこども。。。w

  2. しょこたん一族は裸族だった

    その時我々は、信じられないものを目撃したのだッ!
    ■しょこたん衝撃告白 全裸姿隣の男に見られた!(livedoorニュース)

  3. しょこたんのスカシカシパンが商品化、声は若本規夫

    ってオラーーー!!!(爆)
    ■しょこたんぶろぐ で紹介されたスカシカシパン
    「中川翔子プロデュース」の菓子パン発売決定(ローソンニュースリリース)

  4. しょこたん番組『しょこリータ』

    まんま溜池nowみたいな番組が東京12チャンネルでやってるみたいです。
    ■「しょこリータ」テレビ東京

  5. 飛び出せ科学くん、今夜最終回

    残念ながら終わってしまうんですね、科学くん。今夜が最終回だそうです。
    TBSで19時から。
    ■TBS 「飛び出せ!科学くん」
    しょこたんブログ。
    ■科学くん、最終回|中川翔子 オフィシ …

  6. しょこたん、高円寺阿波踊り大会で暴走するゾンビをドールコスで倒す映画でヌンチャク披露

    何気なくしょこたんブログを読んでいたら。
    ■変身特撮ロリータピンク色ゾンビをたおすヒーロー|中川翔子 オフィシャルブログ
    ゾンビ!?(そこに?)
    ふりふりピンクのロリータ …

  7. しょこたん「中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!」

    またしょこたんブログをぱらぱら見ていて(いやカチカチ見てるんだけど)見つけた情報。しょこたんの聖地中野ブロードウェイにしょこたんブランドのショップmmts(マミタス)がオー …

  8. しょこたんが号泣しすぎでかわいい、キリンのどごし生の夢を叶えるCMでジャッキーチェンと共演

    しょこたんブログで見ていて「へえCMでジャッキーと共演したのか、前から好きだったもんね良かったね」と思ってはいたのですが、ハム速で動画も見たら「ま、前から好きだったもん …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です