ビューティフル塊魂、世界ランキングはものすごい世界です

ビューティフル塊魂きました。例のアレ。ビューティホーストラッポーもついてるよ(初回限定)。
ちょっとやってみましたが、やっぱいいですねカタマリ。派手ハデポップで可愛らしい画面といい、楽しいし。
しかしですね。。。
今回のカタマリはスゴイです。
オンライン対応なので世界ランキングとか見れるんですが。発売早々えらいことになってます。


えー。
3分で一定の大きさにする、という最初のほうの面を、世界ランキングで見ると、
13秒でクリアしてる猛者がいます。
やる気なくすわ!!
我こそはと思うかたはぜひチャレンジしてみて下さい。今までのカタマリ以上にやりがいあるかもしれません。ざっと国旗を見ると、日本も多いけどアメリカ・韓国とかもけっこうな割合。大和魂見せてやろうぜ!(がんばって下さい)(←丸投げ)(だってムリだよ!!( ´Д⊂・)
オンラインではランキングだけでなく対戦もできるようす。まだアクセスしてませんが。。怖くて。
コントローラーもういっこ買ってきたので(買ってきたのかよ!)二人で練習します。。
そんなカタマリXbox360。
オマケのビューティホーストラッポーの、王様のアタマとストラッポー部分を、
ビューティフル塊魂、めおとストラッポー二人で分けてつけてみました。
(王子はずいぶん前のカタマリのオマケ)

どうなのか。二人が離ればなれになった時に呼び寄せ合うとかいう効能があるのか?(効能って温泉みたいな)
てかバカップル(死語?)みたいで恥ずかしいですじゃないですか(まあ。。ある意味なあ。。)。
ビューティフル塊魂


そうそう!アーティストもすごいです相変わらず。前回シゲル(松崎しげる)だったオープニングが今回は、宇都宮隆!
他アーティストも松本伊代!斉藤由貴!!
有閑倶楽部の美童にアルフィーの高見沢さんくらい、あくまでも80年代にこだわるつもりなのか(いや高見沢さんはここで勝手に言ってるだけですが)。てか10代20代にウケる気ないのか?まあ我々伊代はまだ16の頃から知ってますからね。ついてこれるか若者よ。
全アーティスト一覧とゲームについてはこちらに。
塊作りがさらに楽しくなる要素が盛りだくさん!! 『ビューティフル塊魂』(ファミ通.com)
まだ画像無いけど、amazonにビューティフル塊魂 オリジナル・サウンドトラックもありました。
前作までのサントラもほぼコンプリートしてます。一部はカラオケに入ったりしててまた楽し。

B0001Z2X7C 塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」
NAMCO
コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-05-19

by G-Tools

B000BU6PKI 塊オリジナルサウンドトラック魂
ゲーム・ミュージック
コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-12-21

by G-Tools

B0009OLPG0 みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」
ゲーム・ミュージック
コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-07-20

by G-Tools


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です