チロルチョコ、今年は京きなこ

京きなこ今年は「黒みつ仕立て」ですって!
お菓子界の冬将軍(?)、チロルチョコのきなこもちが「京きなこ」って名前でなんか変わってる!


さっそく開けてみよー!と思ったらギャっ。
京きなこ・ウラウラがカワユス!

京きなこ・くろみつ味もんまいよ!
黒蜜見えるかな?

**2005年、初きなこもちチョコ。
**2006年、きなこもちチョコパン(長い名前だ)yana’sつれづれではパンの中身も見れます


ハートをつけてあげて ハート 0

“チロルチョコ、今年は京きなこ” への3件の返信

  1. きなこもちっていうだけでも充分おいしすぎたのに、黒みつ仕立てだなんて!
    これは買わずにはいられないねー。今日はコンビニ寄って帰ります。

  2. >シオリちゃん
    そうなのよー!レジで気づいてあわてて「これもっ」て足しちゃった(^▽^)ぜひぜひ寄り道してねん♪

  3. 練乳お菓子たち!

    きゃおーん!練乳のお菓子だよ!!(*≧Д≦*)
    練乳大好き!そのままなめる!
    発見したのはセブンイレブン、森永練乳ケーキと練乳抹茶チョコ。どっちもうまいよ!!(*≧Д≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です