若槻千夏がぬこの着ぐるみ

若槻千夏「恋人できたらブログで発表」(ニッカンスポーツ)
【都内の会見に、自分のブログページで公開している猫の着ぐるみ姿で登場。
 写真はコチラ↓


f5f8f882.jpg


違あああああう!!!
(ちゃぶ台)

(←ちゃぶだいケンタ)


くるんじゃダメなんだ!ビキニでいいんだ!ビキニに耳としっぽでいいんだよ!!( ´Д⊂・゜・おにゃのこサンタはズボンを履かないほうがいいのと一緒だよ!
わざとなのか?!わざとなのかああああ!!( ´Д⊂・゜・
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』(なんじゃこのタイトルは)
若槻ぬこ若槻ぬこ・prof

やばい可愛く見えてきた(;* ´Д`*)
ハッ!冬毛!!
冬毛なのか?!春になれ!夏になれー!
綿の国星DVD(大島弓子)
**あひると萌え
**女子向けエロゲ・女体を語る(語るな)


ハートをつける ハート 2

“若槻千夏がぬこの着ぐるみ” への2件の返信

  1. ほほう。着ぐるみはダメなのか。ビキニで耳としっぽ・・。ではあひる先生からまずお手本を♪楽しみにしてまーす

  2. >kinocoさん
    >ではあひる先生からまずお手本を♪
    ぎゃあ!そうきたか!
    ネコ耳、昔は持ってたんだけど最近ではもううかうかつけられないですよね。。(まあ年齢的にもイタイが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です