よしながふみ対談集を買うことにしたきっかけは羽海野チカ

477831087X よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり
よしなが ふみ
太田出版 2007-10-04

by G-Tools

そうだそうだ。羽海野チカコミュニティで感想を読んで、買う気になったのでした。


「立ち読みしてたらなんだかじんわりきちゃって。。」
「私もなんだかじわ~っときて」
先ほど私も泣きそうにって書きましたが、私だけじゃなかったようす(まだウミノさんの回は読んでないけど)。
それから、「ウミノさんってふわふわっとしたイメージだったけど、これを読んで肝が据わってるなあと印象が変わりました」というひと言がかなり買う気にさせてくれました。ほほうそんなにですか。映像化されたことについて、いろいろ語っているらしい。。
楽しみです。
**対談集・読む前。存在を知ったのは志村貴子blog。
**対談集・途中感想。フェミニズムはやっぱり関係なくないんだ!
**ハチクロ9巻では私も確かに羽海野チカ、胆力あるなあと思った。
**あひるとBLエロゲ
ところで私はBLは全然読んだことないのです。同人誌とか。この対談集を読んでいて、私の周りには男女の恋愛ものでもとても深く掘り下げた興味深いものがたくさんあったから、BLに行く必要がなかったのかもな、と思いました。
**マンガ索引はこちら。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です