Sony BRAVIA、クレイうさぎ

こーれーはーすごいですね!
Sony BRAVIA
56f3f089.jpg動画が見れます。ちょっとかなり重いかもしれないけど。


このストップモーションクレイ編が一番好きかも。可愛いし、動きというかストーリーがあって素敵。
サイトでは今までのカラーボール編、ペンキ編も見れます。ちょっとたどりにくいですが(おしゃれなサイトなんだけど)。
YouTubeにもたくさんあったので、公式サイトが重くて見にくい場合はどぞ。やはり元のほうが絵が綺麗ですけれど。
Sony BRAVIA(YouTube)
最新の粘土うさぎバージョンです。
Sony Bravia Paint Ad(YouTube)
ペンキ。やっぱこれすごいですねえ!!カラーペンキのメイキングがこちら(YouTube)。メイキングも久しぶりに見たけど、すごいなあ。爆音がいいですね。本当に花火みたい。
Sony Bravia Advert(YouTube)
カラーボール。これ初めて見ました。キレイ。カラーボールのメイキングがこちら(YouTube)。実際はすごい速度!キケン。


ハートをつけてあげて ハート 0

“Sony BRAVIA、クレイうさぎ” への1件の返信

  1. SOUR ‘日々の音色’ webcam PV、その他コマ撮りいろいろ

    おおー、これは楽しい!
    ■YouTube – SOUR ‘日々の音色 (Hibi no neiro)’
    すっごいなあ!
    こういうの企画できる人って、テトリス上手そう(すいませんこんな感想で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です