よつばとペン立て

よつばとペン立てあずまきよひこ.comをマネしてさっそくやってみた、よつばとペン立て。
可愛いなあー。


よつばとグーグルボールペンちなみによじ登っているのはグーグルボールペンだったり(何かのイベントみやげ。書きやすいよ)。

あとiPod touchのお下がり、旧nanoをオットくんにもらったり。ソリティアができるんだよ!(そこかよ!)
よつばとペン立て、あずまきよひこblogと記念撮影あずまよつばとうちのこ記念撮影。

よつばのいる風景よつばのいる風景。
なごむなあ。。

**あひると!**
**よつばとリボルテック
**よつばとテレプシコーラ


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です