よつばと舞姫(テレプシコーラ)

というわけでハイっ。よつばとリボルテックにこんなポーズをがんばってもらいました!
よつばと脚横
舞姫(テレプシコーラ) 5 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)舞姫(テレプシコーラ) 5 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
著者:山岸 凉子
販売元:メディアファクトリー
発売日:2003-12-22
おすすめ度:4.5




いやこれがなかなかどうして、リボルテックの魅力と限界を明らかにする大変興味深い思いつきでしたよ。ていうかバレリーナすごい!
以下、うちのよつばちゃんのがんばりの記録です。


よつばとジャンプ
舞姫(テレプシコーラ) (6) (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)舞姫(テレプシコーラ) (6) (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


ダメダメ!もっと脚を高くよよつば!
よつばと脚クロス
舞姫(テレプシコーラ) 9 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)舞姫(テレプシコーラ) 9 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

このポーズがきつくてね。よつば、開脚(股関節)が弱点。
そんな。。それじゃあこの子は一生プリマになれないわ!おお神よ。
まそれはいいとして。
膝を曲げた状態で真横には開かないのですよ。伸ばしてれば開脚ポーズには持っていけるんだけど。
よつばと柔軟昨夜もやってたこれね。

でも諦めちゃダメ、練習あるのみよよつば!
よつばと脚上げ、台ダメダメ、もっと身体を反らして!顔を上げるのよよつば!

よつばと脚上げ、介助
舞姫(テレプシコーラ) 7 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)舞姫(テレプシコーラ) 7 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

そう!いいわその角度よよつば!
笑顔よ、笑顔を忘れちゃダメよよつば!
よつばと脚上げ、笑顔そう!とってもキレイよよつば!(涙)

えーことほどさように夢中です(汗)。
我に返らなければかなり楽しいです。
さあっみんなでレッスンよ!
よつばと特訓、ななめってええーーー!!

すいませんイングラムとグリフォンも買っちゃいました(滝汗)
リボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号機リボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号機
販売元:海洋堂
発売日:2006-09-15
おすすめ度:4.5


リボルテックヤマグチ No.20 グリフォンリボルテックヤマグチ No.20 グリフォン
販売元:海洋堂
発売日:2007-02-15
おすすめ度:3.5


うおポージングかっけえ。
実はハンズでこれ買ってそのままエヴァ見に行ったので、かなりあれなかんじでした(脂汗)。帰ってからグリフォンに暴走エヴァなポーズさせて遊びました。
グリフォン開脚グリフォンちゃん、さすが身体のラインが曲線使いなので優雅です。プリマに向いてるわ。。
でも開脚がちょっと弱い(装甲のせい)。

イングラム開脚イングラムちゃんはグリフォンちゃんに比べて無骨だけれど開脚はすごい!3人の中で一番よ。180℃軽々。

よつばと特訓、俯瞰はいっ。

とまあこんなかんじでございます。楽しいよ!
よつばちゃんにはまだ本編で着たことないようなガーリイなワンピースとか作ってあげたいな~。
**リンク集**
よつばとリボルテック写真展
応募してみようかな~。
「よつばと!7巻」&「リボルテックよつばと!」発売 アキバの様子(アキバBlog)
写真満載です。800冊くらい積んでたって!スゴイ!よつば愛されてるなあ。
スネークと握手以来3年振りのトラックバックでも打ってみようかしら。
発売予定(あずまきよひこ.com)
うお!ペン立てよつばカワイイ!!私もやろう!(あずまんが時かけにもリンク貼ったことありました)
**あひるリンク**
**リボルテック買っちゃた話、パーツのアップ、リンク集、原作コミックスのオススメなどなど。
**舞姫(テレプシコーラ)途中ネタバレなし感想重大ネタバレ感想
よつばと リボルテック
ダンボーには。。プリマはちょっとムリだなあ。。
。。なんかはにまるに見えてきた(爆)
機動警察パトレイバー 劇場版 (Blu-ray Disc)


ハートをつける ハート 3

“よつばと舞姫(テレプシコーラ)” への1件の返信

  1. パトレイバー上司比較、内海さんと後藤さん

    面白かったメモ。
    昨日の「ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか」のかたです。
    ■内海さんはいかにして企画七課をまとめているのか。: 不倒城
    ■では、後藤隊長はい …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です