よつばとリボルテック!

よつばとリボルテック

ハイ!買っちゃいました!(≧∇≦)


よつばと! 7巻にチラシが入っててですね。
ものすごくよく動くらしい、すごい楽しいらしい、と聞いてついうっかり。

**関連リンク**
よつば立体化さくせん!
よつばスタジオ
よつばとリボルテック写真展 2007年10/31まで!
アクションフィギュアREVOLTECH リボルテックとは何か(海洋堂)
海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示(アキバBlog)
だってね、定価1,995円なんですもの。買っちゃうよね。
よつばと リボルテック(amazonでは10%OFF)
うちのよつばはちなみに渋谷ハンズで買いました。

なんと風香ちゃんもあるのだ!(amazon)
風香、後ろ姿後ろ姿がすんごい可愛いのだ!!
しかし残念ながらリボルテックではない、ただのフィギュアなのだ。
動くなら絶対買ったのに!
着せ替えしたい!

とするとやはり、
ダンボーですかね。(amazon)
目も光るし、
みうらintheダンボーなんとみうらちゃんが入ってるんだよ!!
ちょーかわいー!



ネタフルさんもダンボー予約しちゃったらしい。
【「よつばと!」に出てくるダンボールロボットなのだそうです。「よつばと!」は知らないのですが、そのユーモラスな姿に、思わず予約注文してしまいました。】
すいません「ダンボールロボット」ではありませんまんまただのダンボールです。中に人が入ってるだけです。でも『よつばと!』面白いですよ。子供さんと絵本感覚で読むこともできますよー。
さてリボルテックよつば、中身をもうちょっとご紹介。
手や頭・小物の他に、こんな付属パーツが入ってました。
よつばとパーツすごいぐりぐり動きます。これのおかげでいろんなポーズをとることができるのだな、ふむふむ。

さてうちのよつばにはどんなポーズをさせようか。。
よつばと柔軟まずは柔軟体操。

→つづくよ!(≧∇≦)
よつばと!(あずまきよひこ)
小学生くらいの女の子、よつばちゃんとその周囲のおもしろい大人たちの、夏休みの物語です。じりじりとしかし確実に進む時間と季節の感覚がとても素敵です。子供の頃の夏休みってこうだったなあ、というかんじ。最新7巻ではもう夏も終わりのようす。このまま秋になり冬になるのかしら。
このサイズで1冊600円とちょっとおたかいものですが、繰り返し読んでも新鮮な、楽しいマンガです。


秋や冬、春の表紙も見たいなあ。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です