「モスバーガーのきれいな食い方」オチを教えれ!!

モス面白すぎます。
モスバーガーのきれいな食い方教えれ(日刊スレッドガイド)


オチは?オチ!!
どれが正解なの?てか赤字さんの言いたかったことはなんなのー?!
わざわざニコニコ動画にupしてるかたまで!素晴らしい行動力。でもまったりしすぎでよくわかんない上にこっちもオチがないww
あとこれが正解説も。
『モスバーガー』攻略法(ICE DROP)
言われてみれば確かに下バンズから食べたり上バンズから食べたりしますね、うん。というかそもそも、前にも書いたけどそんなに困ったことないんだよね。。モスの食べかた。言戯さんも前に困ってたけど、困る人多いのでしょうか。
ただ袋の底の三角部分を折っておく、というのは有効かもと思った(が、赤字さんの言いたいこととは違うようですが)。
あとコツ。。ともいえないかもしれないけど、モスはテイクアウトにするとどうしても食べにくくなります。ニコ動のかたも言ってるけどテイクアウトだと「食べ始める前から袋がすでにソースまみれ」。袋の構造上、あとバーガーのソースたっぷりな特徴から仕方ないんですよね。。冷めれば冷めるほど味も落ちるし、モス類のミートソースやテリタレはバンズに染みこんでぐずぐずになっちゃうし。。
なので私はいつも、
・基本的にモスはイートイン、店内で食べる。
・テイクアウトの場合は、ライスバーガー類を選ぶ。

ようにしています。ライスは袋が紙ではなくて、保温効果が少し高めなのです。あと冷めてもバンズみたいにべしょっとならない。
ライスじゃなくとも、チキンやカツ、フィッシュ、シンプルなハンバーガー・チーズバーガーなど、ソースがそんなに多くない種類を選べばテイクアウトでもわりと崩れずおいしく食べられるかと思われます。
まあ、かなり消極的な対策ではありますが、ご参考になれば。
**あひるモスリンク**
モスのミートは余らないモスモス話,モスバーガーインターネット店(後述)/リニューアルモスニュース新モス食べた感想ハンバーグサンド話復刻版モスバーガー・汐留日テレタワー店の感想オットと玄米フレークシェイク言戯話・モスの食べ方

あっ!モスモス話で知ったモスバーガーインターネット店が閉店しちゃってる!!うそーん何だか寂しいわ。。


ハートをつけてあげて ハート 0

“「モスバーガーのきれいな食い方」オチを教えれ!!” への4件の返信

  1. 夜中に声出して笑ったwww
    モスよりも、クアアイナのハンバーガーを
    上手に食べる方法を教えてもらいたいです…。

  2. >ぽんちさん
    「説明がヘタ」ってこんなにも素敵なことなのかと。
    クア食べにくいですねえ!いいんですよあれはきっとくちゃくちゃになっちゃって。あれもそういえば裏から食べたりしてます。

  3. クアアイナは注文時に「半分にカットしてください」
    という裏技があったりしますw
    ちゃんとレジに「カット」って出るの!w

  4. >ぽんちさん
    あ、カットできるんだ(そしてレジに出るんだ!w)でも。。食べやすくなりますか?それで。そんなレベルじゃない気がする。。
    ちなみに一応、元記事のネタばらしも見つけたので貼っておきます(ばれないままのほうが面白いような気もするけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です