蚊に刺されたんだ。暴走する私とオットくん

d6416619.jpg朝方うさこの萌えもぐ動画をupし終わってふう、と思ったら黒いモノが視界の端を。えっ何?!まさか今のもやもやとしたシルエットは。。
くわっ(蚊)!!(〆゚Д゚)


どうりでカユイと思ったんだよさっきから!伸びたパジャマの肩とか首とかでことかかゆくてほとんど無意識にほりほりしながら記事書いてたんですけど。
蚊かよ!!
まさか今時分。なんでだよ!!
この夏ほとんど刺されなかったし、家の中への侵入は許さなかったのですっかり油断しておりました(去年もそうだったなあ)。
ちなみにあひるちゃんは蚊がものすごく憎いです。なぜなら跡が何週間も残るしすぐぶり返してまるで刺されたての腫れと痒み☆みたいに何週間後とかにも復活するから!です。すごい憎いです。
というわけで、普段温厚なあひるちゃん周囲に蚊の存在を認識するやいきなりキレゲージMAX(温厚なのにキレゲージが搭載されています)。暴走エヴァと化すのです。
ぐもーーーー!!!(〆●皿●)
OT「キレたー。キレたー(*゚Д゚*)」(←対象が自分じゃないので少し余裕なオットくんである)
がるるるるがるるるるるる(●皿●〆)(〆●皿●)
OT「いた!そこ!(*゚Д゚*)σ」
ぐもーーー(〆●田●)ずびびびびピカーーーちゅどーーーん(何かいろいろ出てます攻撃波が)
OT「♪チャララッチャッチャララ~(*゚Д゚*)チャララ~チャララララ~(*゚Д゚*)♪」
仕留めた!
ふうひと安心。いやまだ残党がいるかもしれん。というわけでこの夏一度も使わなかった天然成分蚊取り線香を焚こう。
d6416619.jpgふう。。蚊取り線香の香り、癒される(*´∀`*)。夏の匂いですね。

ところでオットくんさっきの歌はなんだ?
OT「攻撃の時のBGM(*゚Д゚*)」
余裕だなあおい!!
なんのBGMだったのさ?
OT「オリジナル(*゚Д゚*)」
オリジナルかよ!!
というわけで半日経った現在さっそく腕がぶり返しててかゆいです。おのれおのれ。
天然蚊取りしかし本当の蚊のアレルギーってもっとひどいことになっちゃうんだそうですね。刺された針穴が膿んじゃうとか、腕の太さが変わるほど腫れ上がるとか!うううお大事に。。。かゆさがぶり返すだけなんて全然軽いほうだと知った。


ハートをつける ハート 2

“蚊に刺されたんだ。暴走する私とオットくん” への3件の返信

  1. 虫除けニームってどうなんだろう?

    引越してちょっと困りそうなのが、虫対策です。家の周りに緑が多くて、虫がちらほら入ってくる。うーむ、季節になったら蚊もすごそうだなあ。 で、なんかこんな情報を見かけたんですが。これ効くのかな? 約200種類以上の害虫に効果があると言われる 天然植物農薬♪ミラク….

  2. 今年の夏はよく蚊にくわれる夏だ

    早口言葉みたいですが。
    蚊に刺されるとぶりかえしがひどいので、できるだけ用心してきたおかげかここ数年数えるほどしか刺されてこなかったのですが、この夏はやたらと刺されています(泣)。
    引っ越して緑の多い環境になったせいかなあ、やっぱり。
    7月頃にベル…

  3. 蚊取り線香と蚊やりあれこれ

    ひとつ前の蚊遣りのつづきです。
    知人から「このエントリ見て迷ってた蚊遣りを買う気になった!ありがとー!」と嬉しいメールが。
    自分の何の気無しのお買い物メモが役に立つとはこちらこそありがとうです。
    そこでもうちょっと、買う時・使う時に思ったことを追記。
    使う….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です