パジャマでHalo3

B000FSEM4C Halo 3 リミテッド エディション
マイクロソフト 2007-09-27

by G-Tools

ええ、当然通常版じゃなくてこっちが届いていますよ。アメリカでは「HaloをやるためにXboxを買う」という人が多いという超人気のゲームだそうです。


今はちょうどお友だちと、はじめてのオンラインを試みているところです。なに、今20万人がオンライン?すごいなー。それは日本国内だけじゃないよね?ってチャット中なので話しかけられませんがな。
あ、前に紹介したコレがamazonにも入ったんだ。
Xbox 360 ワイヤレス コントローラー(Halo 3 リミテッド エディション)


こんなんもあるし。使いにくそうだなー。
Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット(Halo 3 リミテッド エディション)

Xboxを介してのチャットはなんか音が悪いとか今イチ使いづらかったそうで、現在は居間にノートを持ってきてskypeってます。オットくんがしゃべってる声しか聞こえなくて会話がハンパなので、相手の声も出してほしいなあ(ちなみにお友だちは私も知ってる人です)と音量を調節しようかと思って、VAIOの前にしゃがみ込んだら。
なんか、私映ってますけど。
めっさ気の抜けた格好(てかパジャマ)の私、カメラに映ってるようなんですけど。動いてますよ。リアルタイム配信ですよ。思わずそろそろと死角に隠れる私。
オットくんオットくん?
OT「(・ω・)?」
これこれ(指を差す)。
OT「!!Σ(@Д@||;)」
慌ててフタ閉じてました。うーん、配信されてしまったのか?


ハートをつけてあげて ハート 0

“パジャマでHalo3” への2件の返信

  1. をー
    購入されましたか。
    ワタシはHALOで3D酔いしまったんで
    見送りましたー
    塊魂も酔っちゃうしなぁ。
    残念。

  2. >こしろさん
    ああっそうかあ3D酔い。。それでプレイできないのはつらいですねえ。。残念です~。何か一緒に遊べるものがあったらぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です