読んだマンガがすぐ夢に出た

このような人たちがわんさか出てきてデパ地下で試食してる夢を見てしまった。

4757737262 エマ 9巻 (BEAM COMIX)
森 薫
エンターブレイン 2007-09-25

by G-Tools

↑?


我ながら影響受けすぎだ。
エマも大東京トイボックスも昨日買ってきて読んだばかりだし、スターウォーズのヒトはナゾだがトイボックスの影響か??
デパ地下試食は同じく昨日の北海道物産展だし。
しかもエマのエロさをむちゃくちゃ語ってた気がする。いや、先に語ってるんです作者があとがきで。なるほどなるほど、とか思ってしげしげ読み返したのがいけなかったのか?


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です