大東京トイボックス、2巻!

『大東京トイボックス(うめ) 2巻』、待望の発売ですが!!
読んであー面白かったこの先も楽しみだ~、と思ってから、いつものように本を本としていろいろ眺めていてですね(表紙はずしたり。ちなみにまだのかたははずしてみてね☆)。
何と今回は、帯をはずしてもサプライズぐわ!!
トイボ帯あり


トイボ帯なし!?Σ(*゚Д゚*||;)


あ、脚(*゚Д゚*||;)ナマ足(*゚Д゚*||;)
ふともも(*゚Д゚*||;)(*゚Д゚*||;)ミニ(*゚Д゚*||;)

いや知ってたんですけどね。
amazonで。でもというかだからこそ、改めて見た時「ん?なんかモノ足りないな」と思ったのですよ(思うな)。
いやはずしてみて納得(するな)。
しかしこういう場合は帯をはずして内側につけたり、明らかな広告帯の場合は捨てちゃったりするんですがこれ!帯もいいこと言ってるんだよなあ!
戦え!!理想と!現実と!
 ゲーム業界からも大注目の、
 今最もアツい働くオトナの青春物語!!】

ですよ。捨てられへん。これは捨てられへん。裏に隠しておくのももったいない。
うーん、仕方ないからたまにはずして生足拝むかー。(最近こんなんばっかりな気が。いや元からか。。)
2巻、マフラーの翻りかたがまたいいですね。

カイ氏伝で知ったのですが、作者うめさんのblog『難民チャンプ』に表紙画像ばんばん使ってねのお許しが出ていたとのこと。うーん前作『東京トイボ』の時もそうだったけどこういうのはほんと嬉しいですね。ファンとしてはばんばん宣伝したいものだ。
というわけで、今のところamazonに画像がない新装版のほうを貼らせて頂きます。
東京トイボ新装1東京トイボックス 1 新装版 (1)
東京トイボ新装2東京トイボックス 2 新装版 (2)

元の1巻2巻の絵がカラーになった感じですね。
そして前回もあった販促popが、今回もあるのだ。
単行本情報その7 POPあげます(難民チャンプ)
ギガトイボpop

「髪が伸びてるナゾが気になる人もぜひ!」って確かに伸びてる!坊主でショックを受けたものですが。
しかし2巻でナゾ明かしとかあったっけ?何かの願掛けか?それか単にお金ないからMAX短くした後はMAX伸ばしてるってだけ??(そういう男のヒトいますよね)


ハートをつける ハート 1

“大東京トイボックス、2巻!” への3件の返信

  1. カバー外した外した! ああいう仕掛けはいいですねー。髪が伸びた謎も同感です。

  2. >カイ氏伝さん
    いいですよね~~、大好きですああいうの。前作2冊もですよ、見ました?
    >髪が伸びた謎も同感です。
    お金ですかね?ww
    まあ。。彼女が出来ていきなりマメに美容室に通わされるっていうのも傍目にはちとイタイし、月山ちゃんはそういうタイプじゃないしな。キャラ造型がリアルでよし?

  3. ジョブズとウォズ、二人のスティーブをモデルにした電子コミック「スティーブズ」支援プロジェクトが100万円超!

    先日オット弟くんと、そういえばうめのAppleマンガ『スティーブズ』どうなったのでせうね、と話した矢先にこんなニュースを発見。へえ!
    ■[N] 「大東京トイボックス」のうめが描く …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です