ラムネアイスとオットくん

02709eb1.jpgガリガリ君が切れていたので、シャトレーゼの安くて美味しいアイスをオットくんがやっと食べてみる気になったらしい(うちは食べ物の好みが完全に食い違っているため棲み分けが激しく、相手のテリトリー分はあまり飲み食いしないのです)。


ちょうどラムネアイスが二種類ありました(買い過ぎ)。緑色のは全体がラムネ味、白いのは中のラムネに色がついてるんだよ。
OT「中のラムネはナニ味?(*゚Д゚*)」
や?どうだろう。。普通にしゅわっと。
OT「このピンクのはナニ味?(*゚Д゚*)」
や、たぶん色による違いはないから。てかオットくん食いつきすぎ。
ちなみにしばらくもぐもぐ食べてから、
OT「フム。。。シャトレーゼ、もっと通ってもよいぞ?(*゚Д゚*)」
お気に召したらしい。珍しく食べ物の好みが一致。
いや、よいっていわれてもねタイヘンなのよね自転車できこきこ山谷超えないといけなくてね。
でもだいぶ涼しくなったから楽かもな、うん。また行こう(って涼しくなったならアイス食べるな?)

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “ラムネアイスとオットくん”

  1. シャトレーゼのアイスメモ

    スイカバーや良し。
    これまた数年に一度ハマってひと夏に大量に買い込んで食べる、シャトレーゼのアイス。引っ越す前は自転車でちょっとの距離にあったのですが、今は電車を乗り …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です