キーチ連載再開、オットの見解

お仕事チャットがようやく一段落ついたオットくんとキーチ再開の話をしたら。
どうも今のところ掲載された話にはキーチ本人は出てきてないらしいよ。本編前のプロローグ的話だったみたい。どんなんなってるのかしら。。(*´Д`*)
OT「リンくんみたいになってたりして」
←リンくん


イヤアアアアアアア!!??
OT「いやがらせの新井サマですから」
そうだアアアアアアア!!
やめてー。いやあー。
それから。
OT「『キーチVS』ってのはあれか。
よつばと!みたいなもんか

4840224668 よつばと! (1)
あずま きよひこ
メディアワークス 2003-08-27

by G-Tools

ちょ、ええええ!!
まあでも。。確かにほんとにそうなんだろうな。。
よく連想できるよねしかし。

4840237026 よつばと! (6)
あずま きよひこ
メディアワークス 2006-12-16

by G-Tools

4091860672 キーチ 7 (7) (ビッグコミックス)
新井 英樹
小学館 2005-05-30

by G-Tools

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “キーチ連載再開、オットの見解”

  1. そッそゥだったのか!!(°□°;)
    知らなかった…(;_;)
    キーチに関しては子供編だけでお腹イッパイになった印象ですので単行本まではスルーしときます…
    でも「キーチVS」ッてVSがそのままの意味だったらダサいよなァ…笑
    まあ作者のコトですから違う意味付けがあるんでしょうケドも(-o-;)

  2. >ノリスケさん
    >キーチに関しては子供編だけでお腹イッパイになった印象ですので
    >単行本まではスルーしときます…
    あ、確かに(^_^;)でもですね、つい雑誌買って読んじゃいましたが、なかなか凄かったですよ。かなりぐっときました。
    そして”VS”、ダサい?w 私はわりと、ほんとに「よつばと」的に「キーチ対何か」と捉えると物語の意味が浮かび上がってくる感じで、ほほうと思いました。対何なのかなー。

  3. 新井英樹『キーチVS』、9巻で俄然盛り上がってきた

    キーチVS 9 (ビッグ コミックス)著者:新井 英樹販売元:小学館(2012-06-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るキーチVS 8 (ビッグ コミックス)著者:新井 英樹販売元:小学館(2012-01-30)販売元 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です