キーチが連載再開してるって!

マジすかーーー!!!
『キーチVS』というタイトルで、スペリオール8月あたりから連載再開しているようすです。いやああ知らなかった!!


断片情報ですが、
・大人編らしい。
・介護問題・格差問題らしい(この事件をもとにしているのかも?
・VSって何の略かはまだわからないらしい。
うううむ、児童売春(しかも実の親が斡旋)の次がこれとは。さすが新井英樹、相変わらず重そうです。単行本になるのはいつなんだろう。すでに3話ほど読みのがしてしまっている状態ですが、今からでも雑誌を追いかけたほうがいいかしら。。
オットくんの見解
さらに実はこの後スペリオール買ってきました。あとで書く。
キーチのことは散々書きました。このあたりから辿れます。

柳楽優弥くんがキーチにしか見えなくて困っています。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “キーチが連載再開してるって!”

  1. キーチ始まってたんですね!
    自分も知らなかったです、、、
    >今からでも雑誌を追いかけたほうがいいかしら。。
    自分は単行本出るまで待ちます!
    新井さんの作品は一気読みすると感動が違うんです!

  2. >たくあんさん
    そうなんです~知らなかった!!
    >自分は単行本出るまで待ちます!
    >新井さんの作品は一気読みすると感動が違うんです!
    そうなんですよね~~!!雑誌だと絵は大きくていいんだけど紙とか印刷とかが粗くてどうも。。やはり単行本を待つかなあ。ああでもちらっと覗きたい。。

  3. 新井英樹『キーチVS』、9巻で俄然盛り上がってきた

    キーチVS 9 (ビッグ コミックス)著者:新井 英樹販売元:小学館(2012-06-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るキーチVS 8 (ビッグ コミックス)著者:新井 英樹販売元:小学館(2012-01-30)販売元 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です