BLエロゲにニコニコ動画が騒然

もうよせ?連休明けの週初めになんのつもりだ?ほんとすいません。
先ほどのエントリを見た友人女子からネタが送られてきたんですもの。
【☆エロ音声注意☆】


リンク。
俺の下であがけ(Wikipedia)
声優さん豪華すぎ。
えーっと、
【再生:22,031】(現時点)
再生されすぎ。
あとニコニコの皆さん怯えすぎww なんか純なコメント多いですよね。逃げてー!とか。みんな優しい(いや男性にとっては他人事じゃないからか?)。
いやー笑った。そして関連商品もクリックされすぎ。いや私ももちろんクリックしましたが設定資料集じゃなんなので(なんなんだ?)、
ゲーム本編を自分で探してしまいました。

B000P0G4HI 俺の下でAGAKE
D3PUBLISHER 2007-06-21

by G-Tools

ってPS2かよ!


カスタマーレビューより。
【目押しできないと、本作の特徴である馬鹿さ加減が堪能できないので、是非動体視力を鍛えて、このゲームの世界を堪能してください。】
【単なる鬼畜ゲームかと思っていたので、こんなに温かい気持ちになるとは正直驚きです(笑)】

単なるって!(爆)
俺の下であがけ・PC版オリジナル
注:アダルトコンテンツです。。
が、先ほどのPS2版とは違うレビューがついてます。

あとじゃあせっかく素敵なネタを紹介してくれた友人にお礼ネタ。だいぶ前の話ですが、ご紹介したことなかったよね?(「あひるちゃん やらないカー」で検索したけどhitしなかったし)。

ピンクレディーがステキです。私が最初に見た時はコメントで「いや乙女は大丈夫だろう」って言ってて吹きました。
今回改めて検索したところ(「ウホ 車」でぐぐったらあった)えげつない替え歌バージョンもあったけど、原曲のままのほうがシンプルに面白いかなと思ったのでこちらを。
ネタ元は自己満足自由帳さん、そして痛いニュース。これらを読むとこのゲームでこんだけ好き勝手な絵を車に貼ることがどんだけすごいかわかります。。「なんてことだ。俺は仮想世界でも再び日本人から車を買うハメになるというのか!」ってご意見が大変アメリカンでナイス。いやはや日本人であることを誇っていいのかどうなのかトホホです。

B000HDLUY0 フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z – Custom Forza Edition」入手権利カード同梱)
マイクロソフト 2007-05-24

by G-Tools

って今日はなんか一日中こんなことばっかり検索したり書いたりしてるんですけど!!


ハートをつける ハート 1

“BLエロゲにニコニコ動画が騒然” への7件の返信

  1. ・・・・・すっ、すいません
    俺あがPC版、発売して即効買いました!
    『その借金の背負わせ方どうなの~!!』ってくらいお馬鹿な方法で
    2億円借金させちゃったりしたなぁ(笑)

  2. >hinaさん
    ぶはー!!発売即買いでしたが!てか俺あが!(爆)やっぱそう略すのか!
    >『その借金の背負わせ方どうなの~!!』ってくらいお馬鹿な方法で2億円借金
    い、一体どのよーな?!なんかアホで楽しそうですよねww あ、ということはニコ動では蓮の花で「はい失礼しまーす」のとこをhinaさんたちはばっちり見ちゃってるわけですね?!キャー(笑)。

  3. はい。取り上げてくれてありがとう(笑)。
    おすすめ動画見る前に、買った人がいるって聞き!?hinaさん!
    でも、このゲーム絵は綺麗ですよね~(ってえーと、大事なシーンの絵は見ていないのですが)。
    そうか、やはり有名なのか~。
    >お馬鹿な方法で2億円借金
    なんか、人知を超えたハプニングが被害者の責任になったりしているってやつかしら。

  4. >yanaさん
    あ、カミングアウトww
    >おすすめ動画見る前に、買った人がいるって聞き!?hinaさん!
    そう!もうほんとスバらしいっす。オススメ動画どころか発売即買い!
    >このゲーム絵は綺麗ですよね~
    >(ってえーと、大事なシーンの絵は見ていないのですが)
    うん、確かに。そこには一体どンな絵が出ちゃってたのか気になって。。

  5. あぁ・・・“意外とBL好き”な部分をバラしちゃった( ̄□ ̄lll)
    >お馬鹿な方法で2億円借金
    ターゲットがビルの壁に寄りかかったと同時に仕掛けておいた爆薬でビルを爆破。
    「おまえの責任だ!」って責任を取らせてみたり
    いかにも怪しげな壷を「幸せの壷」と言って高値で売りつけたり。
    高波を発生させたりっていうのもあったっけ。
    とにかく萌えるよりも笑い死にしてしまいそうなゲームです!
    でも、もう手元にはないんですよ~
    あったら、ぜひお貸ししてたのに(笑)
    ちなみに「アキバへ行ってくる」と言ったニャーチに買ってこさせました(*`▽´*)ウケケ

  6. >hinaさん
    >あぁ・・・“意外とBL好き”な部分をバラしちゃった( ̄□ ̄lll)
    大丈夫、意外じゃないですYO☆(ニコキラピカーン)(ハチクロのピーター監督的ツヤテカ笑顔で)
    >高波を発生させたりっていうのもあったっけ。

    >とにかく萌えるよりも笑い死にしてしまいそうなゲームです!
    ぶ、ぶははははスッゴイことになってますね!!じゃあもうほんとに”そ~ゆ~キチクなシチュエーションを作る”ためなんだ!「単なる鬼畜ゲーかと思っていた」の意味が納得です。ありがとうございます!
    >ちなみに「アキバへ行ってくる」と言ったニャーチに
    >買ってこさせました(*`▽´*)ウケケ
    にゃ、ニャーチさんがキケンです!「アラ興味あるのね。。ウホ」っていうおねいさまだかおにいさまだかにネラわれてしまう!逃げテー。

  7. BL畑でつかまえて ~木の棒と旅人の服で同人誌の世界へ

    さきほどの余談ですが。
    まんだらけには貴重なマンガ本を探しに入ったりはしたことがあったものの、同人誌コーナーをしげしげ見るのは初めて。というログインしたてみたいなレベルのあひるちゃんが同人誌コーナーに足を踏み入れた感想をちらっと。
    一歩歩けば「えっマ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です