ケータイの待ち受けを初めて活用してみる

シュガシュガルーン8巻のこの表紙が待ち受けに出来るんだって!
初めて「待ち受けダウンロード」ってやつをしに行ってみたよ!
講談社ガールズi
どきどきしながらアクセスしたら。。


「この機種そんな高等なことできません」
!?Σ(*Д*||;)ギャフン?!


今初めてツーカーであることを後悔(ツーカー歴もうすぐ9年)。
そもそもなにあの、もにょもにょした立体視みたいなヤツ。。あ、QRコードっていうの?あれ一生懸命写真に撮ってみたんだけど使えないみたいだったしさ。ていうかどんなにがんばってもブレすぎだし粗すぎだしこれぜってー読み込めねーって感じでもあったけどさ。
くっ。。。屈辱(今さら)。
いや!負けてなるものか!自分で作ったるわいどるぁー!
とがんばってみたのですが、ケータイで綺麗に見える色をフォトショップで編集するのがなかなか面白かったです。かなりぱっきりした色味にしないとぼやけちゃうのね。絵の中でポイントになる色をなるべく前に出して。。と。ぽちぽち。
できた♪(≧∇≦)
シュガルン待ち受け・ウェディング8巻中表紙より、”ウェディングショコラ”♪
(オリジナルはもっと淡い色遣いです)

シュガルン待ち受け・秋の扉ふろくカラーイラストより、”秋の扉”。
(これはわりとオリジナルに近いかも)

みてみて~わ~い(≧∇≦)ノ
OT「(画面)粗っ!(;  ̄” ̄)」
えええ!?色調整とかすっごいがんばったのに?!
OT「いやそういう問題じゃあ。。これ(オットくんのケータイ)見てみ?」
どわナニコレ明る!細か!
次世代?!
OT「いや二年前のだから」
ええ!?でもコレ(ツーカー)二年くらいだよ?
OT「……なんだか可哀相( ´Д⊂・゜・」
うっうるさいなあ!
ううむ。。待ち受け向上のためにケータイ買い換え。。?
ギャル?
まあいいや(弱!)。だって今解約するとYears契約とかいうのの違約金5,000円払わないといけないのでばかばかしいし。どうせあと半年だし。
契約が切れるのが2月末、ツーカーが停波になるのが3月末なんですよ~わははは。この期に及んで違約金なんか取るなっつーの。だって停波にならないならやめる気なんてないのに!違約なのはそっちだろって言いたい気分ですよ。ぷんすか。
というわけで、初めて「ツーカーって不便なのかもなあ」(かもかよ!)とちょっとだけ思いました(ちょっとだけかよ!!)。
そしてケータイ持って初めて「待ち受け」とかいうのをいじってみた~(今までずっと時計表示)。ちょっと楽しい。
**シュガルン8巻・特装版
**シュガルン8巻、バーコードがない!!
**ツーカーネタツーカーユーザー激怒ダジャレau電話攻撃菜々子のケータイ失礼な!
**
WILLCOM nine にするかソフトバンクの家族割りを利用するか考え中。
**追記ちゃん**
シュガルン待ち受け・秋の扉ううむ。。(ケータイ)開くと色が付いてるって新鮮だなあ(今まで白黒の数字しか出てませんでした)。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “ケータイの待ち受けを初めて活用してみる”

  1.  停波になるのを待ってゴネる停波ゴロをやろうにも、たぶんあっさりと止められると予想。
     あと。
    http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36194.html
     案内が行くと思われますが。おそろしいことにau以外への転出も無料になったので、SBもどうぞ。来週水曜まで待ってiPhoneの展開を見極めてからでもいいかもですが。

  2. >しらねーん
    停波ゴロって。そんなことまでするつもりはないって。あ、でもギリギリまで待っても有料ならゴネるかも。
    >おそろしいことにau以外への転出も無料になったので、SBもどうぞ。
    >来週水曜まで待ってiPhoneの展開を見極めてからでもいいかもですが。
    マ ジ で ! ! !
    よっしゃ勝ちー!!お知らせ感謝。ちょー嬉しい。にっこにこ。ん~じゃとりあえずSBで機種物色するかなあ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です