シュガシュガルーン最終巻・特装版を愛でたおす!

シュガルン8巻、オモテ表紙はい、amazonでいつまで経っても購入可能にならないので、近所の本屋さんで買ってきちゃったよ!
シュガルン最終巻、限定発売特装版!フルカラーイラスト収録と書き下ろしマンガつき!


シュガルン8巻、ウラ表紙裏表紙はこんな。
これで「うおバーコードがない!」と気づいて衝撃。

特装版の特別ふろく冊子もちらっとめくってみましたが。。。カラーイラストが入ってるよ!!うわー嬉しい。でももっと大判で出してくれてもよかったのよ?
あと8巻本体のほうの中表紙もちらっとめくってみたら。。。。
主人公の魔女っこショコラ、なんと輝くような明るいピンク色のウェディングドレスでお姫様だっこされてるよ!!
も~これ見ただけで女性ホルモン吹き出そうなくらいオトメ!!

はあはあ。。お風呂でゆっくり読むんだ(←一番の集中読書フィールド)。
シュガルンは内容のみならず、コミックスの装丁も可愛いのだ。表紙をずらり並べてみたり。
シュガルン全8巻、ベタ並べ

背表紙も乙女カラーのグラデーションで可愛いのだ。
シュガルン、背表紙もカワイイシュガルン背表紙ドミノ

思えばグッズも集めちゃったのだ。
シュガルングッズなかよし全プレ手帳と、キラキラボストン!

他にもポーチとかミニチュア家具とかスティック(?!)とか、関連グッズは山のように出てたけど一応これだけに留めた。なかよし本来の読者である小学生のおともだちはどうしてたのかなあ。やっぱグッズほしくてでもダメとかいわれて一生懸命お小遣い貯めたりお年玉待ったりしたのかな。
てかキラキラボストンは普通に使えるのですが、へたすりゃ小学生の女の子(ホンモノの!よく自分のこともオンナのコとか言ってるけど!)とお揃いですて。うわお。
さて。読むぞよむぞうー!
もう、ほんとシュガルンは出るたびに感涙の大感激なので(ストーリーが面白いことはもちろんだけど、こんなにも巧みに物語を紡ぎ出す作者の技量とセンスにいつも感服してしまう)、もう楽しみ!だけど終わってしまうのがさみしいよ!
シュガシュガルーン 8 特装版 (安野モヨコ)
**あひるとシュガルン**
**特装版のお知らせ
**7巻も大感涙
**キラキラボストン
**シュガルンのススメ
**その他安野モヨコ作品は索引へ

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “シュガシュガルーン最終巻・特装版を愛でたおす!”

  1. あぁ!
    シュガルンは引っ越しと一緒に実家に送ってしまったのですが、8巻だけ買おうかな。
    この前知り合いにあげちゃった働きマンもあひるさんのエントリー読んで買いなおしたしw
    誘惑されちゃいます><

  2. >misakiたん
    >誘惑されちゃいます><
    えっへっへ、おじゃうさん。ぜひ☆ 8巻だけ買わないと~♪やっぱ特装版だよ!こういうのは縁起物だから(?)古本じゃなく新刊で☆(???)
    働きマン知り合いにあげちゃったんだ!布教?w 最新4巻もますますすごいから!

  3. 安野モヨコ、なかよしで新連載再び!『月光ヒメジオン』

    マジで!!
    もうやらないかと思ってた。シュガルンですべて出し尽くしたかと(それくらい素晴らしかった)。
    タイトルは『月光ヒメジオン』。11/2発売のなかよし12月号で新連載開始だそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です