RezがXbox360にて配信!!

おお!あの!!


『Rez HD(仮題)』Xbox LIVEアーケードで登場!(ファミ通.com)
今冬配信予定!だそうです!これは楽しみ。


シューティングでリズムを刻めるというかなり斬新なコンセプトで海外などから高評価を得たゲーム、と前にもご紹介しましたねちらっと
ファミ通にもゲーム画面がたくさん紹介されてますが、音も画面もとてもスタイリッシュで爽快感溢れてかっこよかったんですよね。これがXboxの次世代な美しさで映し出されるのなら相当迫力ありそう。楽しみです。
しかもなんか、PS2版はキャラクターやストーリーは特になしで淡々と進めるシューティングかと思いきや、クリアしたあとのボーナスステージではなんと「地球の進化の歴史を辿る」みたいなステージデザインで、遠大で崇高な語りがちらっと入ったりするという、何とも哲学的なオマケがあってとても興味深かったです(そういえばその面難しすぎて結局最後までクリアできてないような)。
今回もそういう要素はあるのだろうか?
あとバイブレーターはなしなのかなー?
Rez 初回生産限定(トランスバイブレーター同梱)

胸のあたりにでかめのお守りみたいなこのバイブレーターを入れておくと、操作に合わせてどくんどくんいってくれるのがいい感じだったのですが。ベースとかドラム音に合わせてどくんどくんするのだ。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です