Xbox 360 メッセンジャーキットて

8cd9a91b.jpgぶほぁなんじゃこりゃかっこわる!(爆)
Xbox 360 メッセンジャーキット国内発表、コントローラに新色(engadget japanese)
OT「


 買おうと思ってるんだけど(・ω・)*」
え”え”!?
OT「オットくんはもともとこういう変態ガジェット好きですよ(・ω・)*」
あ、自覚はあるんだ妙だっていう。
てかそういえばそうだよね。似たようなモノ箱買いしてたもんね。
シャア専用変態ガジェット……。

うわなんじゃこりゃ。
xboxHALOHalo360 Halo3 スペシャルエディション(Xbox.com)
(↓通常コントローラー)


ヤベ、ちょっとかこいい( ´Д⊂・゜・
Halo 3 リミテッド エディション


ハートをつけてあげて ハート 0

“Xbox 360 メッセンジャーキットて” への5件の返信

  1.  Sammyのキーボード付きPS2コントローラー、わたしも持ってる……FF XIで便利かなぁ、とか思ったんですが、けっきょく普通のコントローラー+キーボードにしたなぁ。

  2. >しらね
    >わたしも持ってる……
    おまいはサキサカさんか!
    キーが小さすぎるんだよねこれ。ムリ。
    まあ、きみんとこはうち以上に変態ガジェット集めてるからねえ。

  3. なんだか使いにくそう。
    これは親指世代と言われる若者向けでしょうか・・・・
    ワタシはKB打つの人差し指世代なんでw

  4. >こしろさん
    親指世代!そんな呼称があるのですね、なるほどケータイ小説投稿のために親指の爪が半分にもすり減っちゃうような世代のことか(そんなになるまで親指で打つなよ)
    >人差し指世代
    一本指打法ですね!!(爆)

  5. パジャマでHalo3

    Halo 3 リミテッド エディション
    ええ、当然通常版じゃなくてこっちが届いていますよ。アメリカでは「HaloをやるためにXboxを買う」という人が多いという超人気のゲームだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です