恥ずかしいTシャツオフ?

せっかく女子らしい秋物おされな記事が続いておるのですが。
先日のBBQでは「あひるさん、そんな小洒落たかっこしてちゃダメです。もっとblogの内容にふさわしい服装をしないと」とお叱りを受けました。
ネズミ上等このTシャツのおにいさんから言われると説得力があります。
なのでつい、


「ミッフィーちゃんに、自分でサイバラのみっひーの眉間のシワを書き込んだTシャツとかあるんですけど、そういうの着てこないとダメでしたかね」と言ったら、「そうですよダメですよそれは着てこないと!!」と言われました。
ちなみにこちらです。
みっひーTシャツみっひー

←【参考資料】

あの、電車乗るの恥ずかしいんですけど?!
ネズT「大丈夫ですよその時はボクも恥ずかしいTシャツ着ていきますから」
わああそれなら安心ですね☆(泣)

ちなみに舞妓さんの絵の横に、
「ま
 ○
 こ」

って書いてあるTシャツとかだそうです。
ヤバイそれ欲しい。売ってたら買うかもしれん(よせ)。
それはぜひこのTシャツ↓と楽しそうに追いかけっこをして頂きたい。
BBQ・JCCJapan Cherryboy Club「アハハハ待てぇこいつゥ」
ま○こ「ウフフフつかまえてご覧なサイ」


うわムービー撮ってupしたい(よせ)。
そういえばオットからもこんな海外みやげをもらいましたがやはりそういうことなんでしょうか。私に似合うってことなんでしょうか。
I愛ANIME

オットはこんなものも買ってきましたよ。
N64ニンテンドー64コントローラーTシャツ。

じゃあもうこの辺なんて恥ずかしくも何ともないですね、スタイリッシュすぎですね。
カタマリダチュウTシャツカタマリTシャツ王子塊Tシャツ

XANADUXANADU Tシャツ

ワンダ白ワンダグレーワンダTシャツ

「恥ずかしいTシャツオフをやろう!」とかその場で盛り上がったような盛り上がらなかったような。どれを着ていったら一番恥ずかしいんでしょうか。やっぱ「I愛ANIME」かな。イヤですけど。
皆さんどんなご自慢の一枚をお持ちですか?


ハートをつけてあげて ハート 0

“恥ずかしいTシャツオフ?” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です