秋もの小物をお買い物♪

秋もの小物う、うっかり買っちゃったのです。。秋もの小物。シルクカシミヤのマフラー(手触り悶絶もの!)と、形がめっちゃ可愛い帽子!


前にもちらっと書きましたが、秋ものってもう今の時期を逃すとなくなっちゃいませんか?売り切れるのか店頭から下げてしまうのか。。冬のセールに残っていることはまずない。
のでつい。。。
有楽町西武1階の、TOPKAPIというお店にて。
マフラーは、この濃いオレンジ(レンガ色)×ベージュのストライプの他にパープル×グレーのストライプと、黒×ベージュ(グレーかな?)のもありました。さらにそれぞれの色の無地もあったの。面白いカラー展開の仕方だなあ。
あまりの肌触りの良さと、こういう目立つ色のは絶対まっさきに売れてしまう!(店頭を明るく見せるための差し色として製造されたりもするので、数自体が少ない場合もあるのです)と思って珍しく即買いを決意。
で、お包みしてもらってる間につい、帽子をかぶってみたらとんでもなく可愛くてノックダウン。。☆)*´Д`*)・;’.、
あ、載ってる!これこれ!
つまみハット(CR-ONLINE STORE)
色が現時点ではホワイトとブラックしか載っていないけれど。。私が買ったこれはホワイトじゃないような。ブラウンだよね?秋の新色なのかしら?
(**追記**あ、やはりカラー番号が違う。ブラック01/ホワイト02/購入したのは05でした。ということは03/04もある?!わーどんな色だったんだろう!)
ブラックもあって迷ったけどブラウンにしました。どちらもうっすらラメ糸が入っててキラっとするの。
うちのペンペンに被って頂きましょう。こんななの!
秋帽子、正面秋帽子、うしろ

秋帽子、横横顔がとにかく可愛い!!!恋に落ちてしまいました(*´Д`*)。
ちょっと魔女っぽい?
というかハーミッドパープル出せそうですが。

隠者隠者(wikipedia)
に、似すぎ。。。
「隠者の帽子」と名付けるしか(MPと防御アップだね)

ちょっと購入を躊躇したのは。。綿帽子であまりに似たテイストのを持ってる。。
と思ったんだけど、比べてみるとそうでもない?
似てる?綿帽子似てる?綿帽子・横折らないとチューリップハット。

まあ、綿と毛なら使いみちも季節も全然違うし。。(と言い聞かせつつ)
今から秋冬物のジャケットと合わせるのが待ち遠しいです~。
秋もの小物×オーラカイリーオーバー去年のオーラカイリーオーバーとか♪
これは絶対合うと思った!

秋もの小物×リトルニューヨークレザーJKおととしだったかな?清水ダイブで購入してしまったあまりにも格好良すぎなレザーロングジャケット!とか(リトルニューヨークの)

こうして並べると。。帽子の色が淡すぎて浮いちゃう?やはりブラックにするべきだった?と思ったのですが、全部身につけてみたら(やりませんか?おうちファッションショーw)髪の黒さがちょうど間に入ってくれるのでいい感じのバランスに。よかった。
さあこうなってくると。。
ブーツが欲しくなるのが人情だよね!(≧∇≦)b
(いやもう買えませんが。。マジで)ブーツ買ってないんだよな~ここ数年(っておい)。あ、そいえばblog開始当初の茶色いハーフブーツが最後だ。う~んこれほんと優秀だわ。。でも他にも欲しいんだわ。。。汲めども尽きせぬ物欲の泉。困りましたねえ。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “秋もの小物をお買い物♪”

  1. 有楽町西武閉店!! そして突然閉店してしまった好きだったブランドの思い出

    ええ!!
    全然知らなかった!ネタフルで今知った!!
    ■ネタリスト(2010/03/02 10:10)有楽町西武の閉店発表でアチコチから聞こえる“恨み節”
    ひいーー、そうなのかあー。
    今年2010年12月25日に閉店とのことです。「閉店が報じられて約1カ月」だそうですが、全然知らな….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です