一条ゆかり『プライド』もドラマ化って、『少女に何が起ったか』みたいに??

プライド (一条ゆかり)
ううわ。。。疲れそう。
や、原作は雑誌で面白く読んでますが。


主人公が激烈美女で、性格も努力家で真面目で素敵、というのってけっこう珍しいような気がします(まあ大抵のフィクションでは普通以上に綺麗なもんだけど、”ものすごい美女”ってとこがありそうでないかと)。
しかしそこに出現するライバルが。。底意地悪くてですね。。面白いけど読んでて疲れちゃう。
これを実写でやられたらどうなのかなー。ナマであの憎しみぶつけあわれたらほんと疲労困憊しそうです。一条ゆかりのあの端正な絵柄だから物語として見ていられるけど。。妙に効果音とかBGMとか鳴っちゃったらかえって陳腐にならないかなあ。
音楽系のベタドラマといえば、昔懐かしい『少女に何が起こったか』みたいな?
詳細は来月発売の『コーラス』に載るそうです。『有閑倶楽部』に引き続き一条作品ドラマ化ですね。
大映テレビ ドラマシリーズ 少女に何が起ったか
ぶはー(爆)あった。

さらにこちらもぶはー(爆)あった。
■小泉今日子 薄汚ねえシンデレラ

キョンキョン可愛いなああ。。
しかしこの『少女に何が起こったか』ってタイトルは何なんだろう。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “一条ゆかり『プライド』もドラマ化って、『少女に何が起ったか』みたいに??”

  1. 有閑倶楽部、見逃したけど

    『プライド』もドラマ化?と書きましたが、あれどうなったのかなと調べてみたら映画化だったようですごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です