60年代日本の復刻デザイン家具!60VISION

60VISIONトップぎにゃあ!ズデギ!!
60VISION
しかも何と、明日日曜まで丸の内で展示やってる!ちょー行きたい!!


いや、何気なくステキ家具雑貨を探していてですね。
イレモンヤ IREMONYA DESIGN LABO
このカオつきキャビネットいいよね~♪とか、
カリモク60
やっぱこのソファいいよねえ~♪

karimoku 家具という大きな家具屋さんの一部門なのですね、知らなかった)
とうろうろしていたら、60VISIONなるものを発見してしまい。
もうタイヘン!!
60karimokuカリモク60はいわずもがな。

こういうのも大好き!!!
アデリア60
60aderiabowl60aderiaglass

イヤアアアア!!!
ノリタケ60
60noritakeblue60noritakered

ノリタケのこのカトラリーとか普通に欲しいです。うあああステキいいい。
しかし60年代日本のデザインてほんといいですよね!!
私は特にこういうレトロポップというかレトロモダンなものが大好きなのでもう萌えしにそうです。
ぜひ花柄炊飯器も復刻して!ハチクロ映画に出てきた。ていうか子供の頃のアルバムとかにフツーに写ってる。ちょーほしい。取り出したい写真から)。
冷蔵庫とかも復刻してほしいな。子供の頃冷蔵庫ミドリ色だったよ。草餅みたいな色。そこに黒のふちどりみたいなん。なんて渋いの。。白くて四角いだけの家電はもうあきあきなのよ!

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “60年代日本の復刻デザイン家具!60VISION”

  1. 新丸ビルがとっても素敵でした

    先日立ち寄った新丸ビル、むちゃくちゃ綺麗でびっくりしました。
    なんていうか、外国みたい。
    ■新丸の内ビルディング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です