見慣れたものにもドキッとする、慌ててる時

じゃがいも茹でよー♪ってナベに放り込んだら思いっきり熱湯が指にはねてね(性格:がさつ)。
おあつっと思って慌てて水道で流し。こりゃモロやけどかなー、特に薬指がヤバいかも、と手を見てみたら。


指が不自然に曲がってて。
どえええ?!
と一瞬ものすごい慌てたんですがいや、私の薬指もともとヘンにまがってるから!(指をまっすぐにしてくっつけても中指と薬指の間にミョーなすきまができるんです)
ていうか忘れるな>自分。もう32年間も使ってる手だろ。いやしかしちょっと慌ててたので怖い想像をしてしまいました。
そもそも指が曲がるほどの火傷って。こわすぎるから。キャー。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です