瞬間移動グモ

うお、ついさっきまでパソコンの右のほうーの壁にいた小さいクモさんが、


気づくと遥か左上方に移動している。
飛んだのか?
いや普通に考えて二匹いるのか。。ちょっとやだなあ。
クモさんは良い虫さんだと思っているので見つけても取ったり捨てたりしないのですが、複数いられるとちょっとこわい。
あとあんまでかくても怖い。
昨日は電車のホームから改札にあがるエスカレーターの途中の窓のあたりにCDサイズの賀(蛾という漢字がいやなので今日からこの漢字を使います、というガ嫌いさんの意見に激しく同意の上採用)が鎮座ましましておられてですね。。叫ぼうかと思いました。
賀はどんなに小さくてもこわい。でも小さいものは容赦なく撃退。大きいものは私が撃退されますが。
子供の頃キャンプとか行くともう人知を越えたありえない何食べたらそんなに育つの何かスポーツでもやってるのってくらいのサイズの賀とかそこらじゅうに停まってるじゃないですか。あれどうなの。子供できたらまたああいうアウトドアなことしないといけないの。かあちゃんひきつけ起こすよ。
賀はともかくちょうちょだよなあ。。あんなやつら賀だとしか思えないくらい苦手です。こないだも自転車乗ってたらでかいアゲハに併走されてしむかと思いました。おまいら勝手に車輪に巻き込まれてバラぐしゃになったりしたらキモいくせに無防備に近寄ってくんなあっもっと自分を大切にしろっ(そんなおとろてぃーことにはならずに済みましたが。。)
子供が虫かご一杯にちょうちょぎゅうぎゅうに取ってきたりしたらどうするの?裸足で逃げてもいいのかな?

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です