iPod touch とご近所さんリンク集

iPodtouchせっかくですからまとめてみましょう。
まずは昨夜の自分の記事から。
**iPod touch でちゃいましたね(あひるちゃんがゆく) オットくんが萌えてます。


あとは私が見た順に。
iPod touch買う!(るんるん♪)
まあちょうどiPod買い換えようかと思ってただなんてジャストなタイミング。
iPod Touch買います!(悦びの覚悟)
「目出たくて愛でたい!」(^▽^)確かにニコニコ見れるのかしら。
(PRODUCT) RED(アップル iPod)
友人情報。赤を買うと売上の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付される。だそうです。へえへえ。
「iPod touch」リリース(ネタフル)
今回発表された各種iPodの容量・機能比較など。
【しかし「iPod touch」なんてリリースしてしまったら、いずれリリースされる「iPhone」の売れ行きに影響は出ないのでしょうか?】
大丈夫、たぶん両方買っちゃいます☆(うちのオットはきっとね。。)
「iPod touch」はブログが書ける(ネタフル)
キーボードを繋げたいです。。
本日アップルストアにiPod nanoはなし&うちわ(みたいもん)
足を運んでるヒトもいらっしゃいます!すごいわ。うちわクールですね。うちわだけに。
iPhoneをスルーした俺は勝ち組(webdog)
iPhone日本版が出ちゃったらスルーできるのでしょうか?(しないか)
iPod Touchの予約を済ませました。(小鳥ピヨピヨ)
【萌えすぎて生理が止まるかと思いましたよ。】
止まるんかい(爆)なんでみんなAppleの新製品発表の時にはこうたつだのぬれるだのちびるだの。ジョブスたんすげえ、ヒトの生理現象も自由自在。
新iPod、「iPod touch」登場。マルチタッチスクリーン採用、無線LAN搭載…従来モデルは160GBに(痛いニュース)
あ、これは質問と回答が会話形式になっていて図らずもわかりやすいです。特徴が端的にまとまっている。
あとは昨夜のengadgetとGizmodoにも記事が増えてたので、それもぺたしとこう。もうみんな「iPod touch」カテゴリ作ってほしいっす。
□Gizmodo Japan
新「iPod Touch」の第1印象&写真集
iPod Touchを触ってみたよ
アップル公式デモ動画「iPod Touch」
同じく新「iPod Nano」新「iPod Classic」の第一印象
APPLEイベント、LIVE更新の記録
□engadget japanese
アップル「The beat goes on.」スペシャルイベント まとめ
あ、ここにリンク集を作ってくれてる。ありがたいっす。
では漏れてるものをぺた。
iPod touch/nano/classic向けコンポーネントAVケーブル
iTunes Wi-Fi Music Store 試用ギャラリー
ふー。おまつりですなあ。
**追記**
「iPod touch」に即落ち(くりおね あくえりあむ)
くりおねさんは8GBを選択。確かにそのほうが後に大容量が出た時買い換えやすいかもですね。
新iPodシリーズ発表(yuming Diary)
【ただ、フルスクリーンって傷や汚れは大丈夫なのかな。ディスプレイが汚れるのが激しくイヤなので、そこだけが心配。】
うんうんわかる。でもiPhone触ってみた感じだと、指紋はついちゃうけど拭けば綺麗になる範囲なような。あときっと専用カバーとかケースとかわんさか出ると思われ。
iPod touch登場でわかったこと(webdog)
【ケータイキャリアと提携しなくたって、Appleという会社は膨大な数の携帯デバイスに音楽データをダウンロードさせられる力があるんだぞと。思い知ったかこのハゲ(誰)め!みたいな】
ぶはw
うお、そしてamazon貼れるんだ。
Apple iPod touch 8GB
ん?なぜか16GBが貼れない。。


ハートをつけてあげて ハート 0

“iPod touch とご近所さんリンク集” への1件の返信

  1. iPhone、写真で見る契約の手順

    付添人特権として、カウンタで横に座ってビシバシ写真撮ってきました。以下、更新しながら書いていきます。【16:18 ひとまず更新終了】
    さて午前中1時間ほど並んで整理券をgetしたオットくん。販売開始の10分前、11:50に来てくださいと言われ最寄りのソフトバンクショッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です