iPod touch でちゃいましたね

iPodtouchこんなん出ちゃいましたねえ。
iPod touch A Guided Tour(Apple)


オットくんがツヤテカしているよ。。
以下、リアルタイム更新サイト・関連記事などいくつか。
Gizmodo japanより。
APPLEイベントをライブ更新中!
iPhone nano気取りの妙な物体(「タグ:中国」に笑ってしまった)
その他、事前情報にワクテカの図 1234
engadget japaneseより
iPod touch発表、iPhoneをさらに薄く、カバーフロー、WiFi、Safari搭載
iTunes Wi-Fi Music Store発表 iPod touchの無線LANを利用。「スターバックスと提携、ボタンひとつで現在かかっている曲を確認」だって!面白ーい。
iPod touch 実機ギャラリー、インプレッション
アップルスペシャルイベント速報 スティーブ・ジョブズ キーノート
■その他、iPod shuffleiPod classiciPod nano
時間が経ってまた記事が増えたらちょこっと編集追加するかもしれません。
オットくんがアップルストアのサイトが更新されるまで買えないんだよね~(;*´Д`*)」とうろうろ徘徊しています。待ちきれないらしい。8月の海外出張でも、一緒に行った日本人のヒトがiPhone買っちゃっててちょーぜつ羨ましくも我慢したとのことなので、今回のこれは買っちゃうんでしょうなあ。
オマケ。
いつも思ってたんですけど、アップルのこの国旗のカタチ可愛いですよね!ドロップみたい。こんなピンバッヂほしい。
apple国旗写真はGizmodoより

**その後**
OT「…….φ(* 。ω 。*)」
あ?なんかもじもじしてるヒトがいる!?クリックしちゃったの?!え、大きいほう?


ハートをつけてあげて ハート 0

“iPod touch でちゃいましたね” への5件の返信

  1. 私もこれはぽちってしまいそう・・・だってこの値段設定はねえ(笑)。(でもnanoも可愛い・・・)

  2. >yanaさん
    でちゃったねえw 次世代感では圧倒的にtouchなんだろうけどね。ネットに繋げるってすごい。
    音楽聴くだけなら確かにより小さいほうが便利なのかな?悩んじゃって~(^▽^)

  3. 最近使っているiPODminiの調子が悪いので買おうかな…と思ったんですが(-o-;)
    今回のラインナップはnanoは「夏太りしたなぁ」ッて感想でした(>_<)笑 でもよく見てみるとなんかコロコロした感じが…すごくお茶目な気がしてきたんですが…容量が!!8Gってのは微妙だなぁと(≧ヘ≦) 今使ってるのが6Gでもう容量がギリギリで(ノ△T) 16Gなら買ったのになぁ…

  4. >ノリスケさん
    >nanoは「夏太りしたなぁ」ッて感想でした(>_<) ぷは!確かにころりんとしてますよね。薄さ小ささを求める人には微妙。。との説も多いですね。 でもお茶目!!それもわかります。 そっか容量が少ないのはtouchだけじゃないんですね。ちょっと待てば増量したのが出そうな気もしますが。。

  5. Macworld 2008 今年も冬の陣【更新終了】

    今年もやってきましたね。ちょっと小一時間のつもりがうっかり寝過ぎて3時間以上爆睡してしまいましたが(別に実況に備えてでなく単に眠かったから)、ずっとモニターしてるオットくんによると面白い発表はこれからっぽいとのこと。
    さて恒例の実況リンク集を。もう遅いか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です