iPhoneで遊んだよ

iPhoneタッチはい宴もたけなわではございますがこちらはiPhoneです。電話のほう。友人が入手したiPhoneを触らせてもらったの。

写真がちょっと不自然なほどプロっぽいけど気にしないでネ☆ 友人が撮影したものだヨ!(注:本当です。無断転用ではありません)


iPhone薄さ普通のケータイと並べて比較。意外に薄いですね。
(薄さよりもなんかどこかで見たことのある比較写真だなあとか思っても気にしないでネ

ちなみにみたいもんでは他の色々なガジェットと大きさ比較をしておられました。こちらも大きさ比較よりもiPhoneに写ってるモビルスーツのほうが気になりはしますがやはりどれと比べても薄いし小さいんですねえ。
iPhoneですが何かアイコンがくっきりまるっとしてて可愛かったよ。触ってて楽しそうだなあ。

最初見た時は「けっこうでっかいね」と思いましたが、見慣れると小さい。しかもつついたりひねったり(?)直接触る動作で画面がわりと思い通りに動くってやっぱすごいですね。「日本で売り出しても売れると思うけどなあ。出さないのかなあ」といろんなところでみんなが言ってましたが、そうかついにiPod touchという形で出るのか。
現時点でのAppleトップページで比較すると、iPhoneよりも一回り小さいのかな?iPod touch。
iPodtouchiPhoneより小さいってけっこうかなり小さいと思う。

以下、どれも少し前の情報ですが iPhone リンク。
「iPhone」赤ちゃんでも使えるユーザインターフェースの力(ネタフル)
確かにこんなかんじでしたよ、うん。
iPhoneで小鳥ピヨピヨを表示(小鳥ピヨピヨ)
私もほんとはあひるを表示させた写真を載せたかったけど、オトナの事情でそれはできないんだヨ、ゴメンね☆
あ、iPod touchでならやってもいいんですよね、うん。わあい。
iPod touch の話はこちらに。

**iPhone発表の時のあひる
**その他、参考あひる1/2.

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です