ゲームセンターあらしが株に手を出してるんですけど

ちょ、えええ!!新型iPodもぶっ飛ぶ大ニュースじゃね?これ(いやいやいや)。
サラリーマントレーダーあらし(コミック・ガンボ)
あ、あらしくん…..、


足し算できるようになった?!
ネタはryoooさんから頂きました。
あらすじはこちら。
【作者 すがやみつる
 職業、業界/アクション、冒険/ギャグ、コメディー
 2007/08/07
 あらすじ:かつて天才ゲーマーとして数々の激闘伝説を残した男・石野あらし。そんな彼も、30歳をすぎて平凡なサラリーマンになっていた。しかし、子どもの出産を控え、養育資金が必要になったあらしは、株に挑戦することに……。子ども時代からのライバルで大富豪のさとるに基本から教えをうけつつ、伝説の男が株式市場という熾烈な戦場に挑む。はたして、あらしは億万長者になれるのか――?】
ちょwwwwあのwwwwいやwwまあwwねえwwww。
ツッコミどころの満載っぷりは健在なようすです。
もう例のキャップかぶりっぱなしで出勤かよとかそういう些末な事柄などよりさとるくんは声変わりしたのか、あのリモコンがちゃつかせてそうな山田栄子声(もしくはおさげなびかせてそうな)のままなのかとかのほうが気になって。
ちゃんと読むには無料か有料の登録が必要なようですが、こちらの検索結果一覧から中身をチラ見することもできます。
「【ネーム】 えええ~っ?に妊娠したあっ? ツワリがひどくてしばらくのあいだ共稼ぎは無理だって~~っ?」とか書いてあって非常にウケます。がんばれ全力父さんあらし。
太陽の使者 鉄人28号
オットくん幼少時の心のアニメということでDVD BOXがあります。主役の少年が山田栄子さん。


赤毛のアン
マシュウは老執事とはちょっとジャンル違うよね。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “ゲームセンターあらしが株に手を出してるんですけど”

  1. ゲームセンターあらしの作者が描くAppleIIストーリー

    おおお!『ゲームセンターあらし』のすがやみつる氏が、iPhone発売記念(?)として昔描いたマンガをwebに載せてくれています。
    webdogで知りました。
    ■すがやみつる漫画版ジョブズとウォズのApple IIストーリー – webdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です