「防水ガジェットと夏」な画像といわれて期待するもの

見た瞬間、ああっこれだ、これだよう、と思ってしまいました。
防水Xactiと夏休み(ネタフル)

えーなぜ「これだよう」かというと、数日前にこっちを見ていたからです。
防水デジカメでプールで潜った(webdog)



お、思ってたのと違う(爆)
いや確かに潜ってる感はwebdogさんのほうがありありかもしれませんが。でもなんかそのう。。「防水ガジェットと夏」と言われるとですね、やっぱ真っ青なプールの水とか、淡く濁った海の水とか、水中から見上げた空とか太陽とか、
そういうのかと思うでしょう?
ネタフルさんのは見事にその通りで、とっても爽やかな気分になれました。webdogさんのは見てる間中大爆笑でしたが。


ハートをつけてあげて ハート 0

“「防水ガジェットと夏」な画像といわれて期待するもの” への5件の返信

  1. ねえ音も立てず過ぎてくwebdogさんのiPhoneには

    さよならがいっぱい。。
    webdogさんのiPhoneが壊れちゃったそうです。
    それは大変お気の毒ですが!wwwwww
    ■iPhoneのタッチスクリーンが反応しなくなった – webdog
    【きれいな顔してるだろ?死んでるんだぜ】

  2. 夏休みにおけるお父さんの価値

    はい夏休みど真ん中の日曜に不穏なお話です。
    オットくんと一緒に現在壊滅的に多忙な生活を送っている先輩の、妻さんと2人の子供ちゃん(小学生と幼稚園)が、
    えー実家に帰ってしまったそうです。

  3. セミの羽化

    わーすごい!
    マキパパさんのblogに、セミの羽化の様子が連続写真的に載せられていました!
    ■セミの羽化を目の当たりにしました(2009夏) – くうねるあそぶ
    おーー!出てきてる出てきてる!

  4. iPhoneドラえもんアプリとおちゃめなお父さんs

    ちょw
    iPhoneドラえもんアプリの話はあちこちで見聞きしますが、お父さんがたなにやってらっしゃるんですかw
    ■ドラえもん iPhone アプリを勝手に息子のiPod touchにインストールしてみた – webdog
    ■Going My Way: アイコンをそろえて一面全部がドラえもんになる、ドラ….

  5. プールの上で浮遊してるかのように無茶なポーズをとった写真

    バカでいいですね。
    ■プールの上で浮遊してるかのように無茶なポーズをとった写真17枚:らばQ
    ■Funny Poses Above the Pool ~ Damn Cool Pictures
    私もいくつか抜き出してみます。
    カメラ目線過 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です